アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月21日(金) main 6月18日(火) >>
6月19日(水)
2013-06-19-Wed
Lv72の夢紡で見に行ってみると
傲慢低層のLv36のメデュ(攻略通信様見てきましたっ)の名前が白かったよ
自分のLvの半分以下のモンスは満月の気が出ないってことですね

昨夜はオリムもうちゃぎで行ってみたの( ´艸`)
lin13-6-19-1.gif
コラプト以降のモンスは赤い名前でした
そしてうちゃぎは役に立ってないけど楽しい!!

でも1個しか満月の気が出なかったの
確率が低いだけなのか、うちゃぎじゃない人が一緒に叩くとダメなのか
こればっかりは解らないわよね~(;´▽`A``

サモンやペットは
連れてる人をかなり見かけるから大丈夫よね?
lin13-6-19-2.gif
出た出た(・∀・)b

朝8時になるちょっと前にうちゃぎ帽子貰ってみたら
鑑定すると3時間後の表示があったし
8時過ぎても消えちゃうわけじゃありませんでしたよ
帽子貰ううちゃぎに話しかけてみたらまた貰えそうでした

まぁ・・・普段朝にINしたりしないんで関係ないんですけどね(;´▽`A``

あちこち回ってみたけど
私の見た感じでは、一番集まりそうなのがハイパスの暴風エリア・・・

キャラのLvが上がると集めにくい~
CCがわりと出る感じだけど、数集めるにはそれでも大変そうだなぁ

休憩をはさみつつ
vanhalen-2013-6-18.gif
VHの18日のライブのセットリスト見て曲を並べて
頭の中は別のコトを考えつつ
(なんでAsIsやらないんだろうとかDLRのこととかDLRのこととかDLRのことry)

3時間も暴風エリア頑張ったよ(≧ヘ≦)
lin13-6-19-3.gif
ジェネ装備の露店キャラ(♂Drk)に幸運斧

防具1つ交換出来るだけ集められたけど、こんなコトは1回きり!
3時間せっせと1ヶ所で狩りなんてイヤすぎヽ(´ー`)ノ

うちゃぎパペットと約1M分のnZEL

ぺたぺた(☆Д☆)
lin13-6-19-4.gif
0→× 11回(11枚)
1→× 5回(10枚)
2→× 3回(9枚)

+2までしかならないし
最終的には0だし

私のOE運なんてこんなもんさ♪~(´ε` )
日記 cm(0) -
Comment
 

| |