アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月6日(木) main 6月4日(火) >>
6月5日(水)
2013-06-06-Thu
買ってからそろそろ1ヶ月ですかね
lin13-6-5-1.gif
極寒やマリスに使って在庫がかなり減っていた結晶体ですが
ヒヤヒヤしない程度には増えましたよ(*´∇`*)

材料を揃えて製作するの好きです

すでにいくらで買ったかはっきりとは覚えていないのですが
80Mくらいだったかなぁ
今は50M程で売られているようですね
思っていた以上に値下がりの速度が早かったのですが
あまり人気が無いのかしら~と思うとちょっと寂しいヽ(´ー`)ノ

私は極寒がとってもお気に入りだし
予想はしてたから下がった額は全然気にならないし
ずっと5のままで気になってたPGも、やっと7を買ったし
lin13-6-5-7.gif
毒マントも7になったことだし
後は本気でアデナを貯めるだけになってしまった気がするんだが
貯まるんだろうか...( = =)

アデナが出なくなってドロップが寂しい夢幻にちょこちょこ行くのは
エリクサーが出たらいいな~と思っているのもあるのですが
lin13-6-5-3.gif
100%勝てなかった火精霊に

わりと
lin13-6-5-4.gif
勝てるようになったから!!

この変化がちょっと嬉しい(*ノノ)

DrkのCCクエは終わったのですが
イアリングが7止まりだったので
配布された火炎1個を使ってきました
lin13-6-5-2.gif
2個目はWISに(*´∇`*)

残ったイアリングには装飾品スクをペタペタするのですが
2以上になったことがないε- (´ー`*) フッ

エルフのCCも 残りあとちょっとです
lin13-6-5-5.gif
マモンに2日連続で会えました
少し人が減ってきているのかしらー

マモンのこの杖いいなぁ
WIZにこんなの欲しいなぁ

寝る前にHD
lin13-6-5-6.gif
当たりのトラで遊んできましたヽ(^◇^*)/
日記 cm(0) -
Comment
 

| |