アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月4日(火) main 6月1日(土) >>
6月2日(日)
2013-06-03-Mon
エルシャベがすぐ終わって
lin13-6-2-1.gif
昨日のサンドワーム のち 今日のサンドワーム
何度か移動してハラハラしましたけど
討伐できましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

かかった時間は24分
潜って移動しまくるのってなんでなんだろうなぁ

エルシャベで飛ばされて慌てて戻ってみたけど
なかなか見える位置に行かれないなぁってうろうろしてたらEND
赤い光の外側で卵貰えなかったかなーって思ったけど
貰えたのは良かった(*´∇`*)
卵からはミスダガが出たよ
色々出るのねー

ヒールをするためにとDE変身で行かずSOC装備してたんですが
うっかり攻撃忘れそうに(;´▽`A``
がくっとバーが白くなるとドキドキするよ
砂袋はばっちり2個貰えましたが
片方からはIBが出てがっくり
溶けないし使い道のないIBが、出ると一番損した気分ですよね
lin13-6-2-4.gif
19のそばに並べて捨ててヽ(´ー`)ノ

ROMってるまんぼさんペチペチしつつ
lin13-6-2-5.gif
PTLの押し付け合いという水面下での争いっ!!

さんざん19でまったりした後
HDで貰ったタリスマンが性能が良かったので
活用するためにオリム(・∀・)
オリム終わって分配済んだらちょうど蒸発
タイミングばっちりー( ´艸`)

そんなオリムは
lin13-6-2-2.gif
4Rにうちゃぎ(*ノェノ)キャー

ポタの船の中にも1匹うちゃぎが居て
lin13-6-2-3.gif
遊んでたら倒しそこねるという(;´▽`A``

ポタに入ってすぐに
きゃっきゃとうちゃぎのタゲをとって
ドレイクをタゲる際にうっかり手前のヴァリアントを叩いちゃったりしたら
死ぬかと思うほど痛かったよ
久しぶりにACP連打してしまったー
日記 cm(0) -
Comment
 

| |