アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月30日(木) main 5月27日(月) >>
5月29日(水)
2013-05-30-Thu
PI三昧(*´∇`*)
だってbテレ使わなくて済むし・・・

久しぶりに会った主
lin13-5-29-1.gif
これのドコが主のSSなんだって言いたくなるくらい
何だか解らないSSだ( ´艸`)

飛んで来て深淵叩いてちょっと移動したら
物陰から出てきてぎょっとしたのです(;´▽`A``
叫んでないけどすぐ解りましたよ

取り巻きを引き離そうとして上手くいかず
何度もキャンセされちゃって
これじゃGGPと変スクがもたない~って諦めて叩いたら
思ってたよりあっさり倒せたよヽ(^◇^*)/
お料理と覚醒がキャンセ無効なのが嬉しいね!

うちゃぎは
lin13-5-29-2.gif
いつ見ても可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

主とうちゃぎはもうちょっとドロップに気を使ってください!
空とか血痕とか宝石1個とか
いつも通りすぎて悲しいぞ(`Д´)

あまり会えないイカにも会えた(*´∇`*)
lin13-5-29-3.gif
しかしSSが・・・

PrtScrnで撮れる時はいいのですが
相変わらず撮れない時もあるのですよ
そうするとCtlr+Pを割り振ったマウスのサイドボタンで撮るんですけど
親指で押すボタンがフォースレ、ポット、SSの3つなんです
なかなかSS撮ってる余裕が無くて(;´▽`A``

長は相変わらず船を降りたら待っているε- (´ー`*) フッ
lin13-5-29-4.gif

Drkの攻撃って、CS使ってると露出が有るから安定はしてないじゃないですか
極寒だとアイスイラプのHP吸収も合わさって
たまにびっくりするほど早く倒せたりして楽しいの
不安定さがとっても私好み(*'ー'*)ふふっ♪

DEXに振ってた部分をINTにしたので
ACが悲しいことになっています
Lv70以降は余生だと紋様も買うのやめちゃったし
相変わらず貧弱な装備だしCON振ってないし
クラス特性も相まって
防御面の不安定さも抜群です(*ノノ)
思わぬ場面で一瞬で真っ白になっていたりw

前衛は苦手ってずっと言ってたのに
Drkがこんなに楽しいなんて、とても不思議な気分です
日記 cm(0) -
Comment
 

| |