アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月29日(水) main 5月24日(金) >>
5月27日(月)
2013-05-28-Tue
市場にいっぱい売ってたしわりと出やすいのかな?
ってガチャしたけどTC出なかった( ;∀;)

それじゃせっせとbテレ集めなきゃね

弁当とピックルさんが41がいっぱい出るって言ってたの
爪ちゃんとElfで行ってみたよ(*´∇`*)

44Fの階段前にクガって全チャ
あれ?階段前ってここよね?

ほんのちょっと移動したら
全チャの方はおらず、クガが居たよ(;´▽`A``
lin13-5-27-1.gif
クガは痛い(;´д`)
エルフでWBかかるかとか試してみる余裕もなく

階段上がろうかと思ったら
全チャした方と他にも何人か降りて来たのでペチペチ
爪ちゃん寝かされたりしつつ( ´艸`)
51Fスクを8枚貰いました
レアはどこだーε- (´ー`*) フッ

クガ以外はピンチになることもなくElfでも余裕ヽ(^◇^*)/
lin13-5-27-2.gif
いっぱい居ると見学モードだから誤射もめったにしない!!

爪ちゃん見てたら、らくちんそうに感じて夢紡で行ってみたよ
lin13-5-27-3.gif
スイッチぼこぼこ踏んでいっぱいになったら
引いたり寄せたりしつつ暫く遊んでたんだけど

ドマに呼ばれて狭い場所でいじめられて(ミスったとも言う)

重なって濃くなったゴーストさん達にふるぼっこにされて
外からはボウボウされて
lin13-5-27-4.gif
危うく美味しくいただかれるところでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
日記 cm(0) -
Comment
 

| |