アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月27日(月) main 5月23日(木) >>
5月24日(金)
2013-05-25-Sat
アデナが無い時はPI(・∀・)

おかげでしょっちゅうPIに居るのは置いておいて・・・
lin13-5-24-1.gif
やられたらやり返せ!!みたいに見える( ´艸`)

うちゃぎエリアに居る地と水よりも
お隣の火と風が好きー♪
色がねっ(*´∇`*)

うちゃぎにもイカにも長にも会えなかったけど
lin13-5-24-2.gif
いい子なカニさんが居たヽ(^◇^*)/ ワーイ

イベントポットを使ってストックを無くしたので
貯めないようにまめにElfでCCに行ってますよー
あと10回ちょっとですしね
lin13-5-24-3.gif
マモン(☆Д☆)

数日前に会った時はペットを殺されちゃって帰還したんです
連れてたのがHP少なめペットだったので(;´▽`A``
今回 ペットは待機にしたのに、範囲で寄って行きそうになって
帰還して犬小屋に戻して
人も少なめだったし、とダッシュで戻ったら他の人がペチペチ
諦めて鉄ゴレペチペチしてたら寄ってきた
ラッキー☆

ほぼCLで倒しました
Elfですけど弓ダメはあてにしてませんヽ(´ー`)ノ

クラハンは91に行ったけど
lin13-5-24-4.gif
ウグヌスどころかリパにも会えず(;´д`)

ボスに会えないのも
レアが出ないのも
lin13-5-24-5.gif
いい加減諦めたほうがいいんですか?( ;∀;)

サンドワームとエルシャベの後に19で
章ちゃんのケーキを出しました
2003年5月26日がお誕生日です

10年って長いけれど、あっという間な感じです
色々ありましたけど、こんなに長く続けているなんてビックリです
ご縁のあった全ての方のおかげです
感謝<(_ _*)>です

今後も自分のペースで楽しく遊んでいけたらいいなと思いますので
よろしくお願いします(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |