アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月23日(木) main 5月21日(火) >>
5月22日(水)
2013-05-23-Thu
「Welcome New Comer of ADEN」のキャンペーンで貰える火炎の気3個
Lv52にしたキャラに直接配布じゃなく
クーポンでアカウントに配布に変更になったので
該当するキャラの居る方は公式から貰ってきましょうね

DEをLv52にしたから貰った火炎
なんとな~くナイトで使ってみました( ´艸`)

メテオワンド楽しい!
lin13-5-22-1.gif
1回目はMR90で行ったら延々凍らされて・・・

2回目3回目はちゃんとMR100にして行ったのにやっぱり凍らされて・・・
1回目よりは少しましだったかなって程度でしたよヽ(´ー`)ノ

ワンドを使い切った後叩いてもちっとも倒せなくて
貰い直しに入り口まで走りました(;´▽`A``
ペチペチ叩いても火力が無いのね
凍らされてる間にかなりHPが戻ってるんでしょう

倒せるのか不安になりましたがどうにか倒せました(*´∇`*)

ゴミしか出ないのはいつものこと!

Drkだと叩いてあっさり倒せてしまうので気にしていませんでしたが
あややがIQの方がHPが多いって言ってたのを
戻ってから思い出しました

19の日常
lin13-5-22-2.gif


lin13-5-22-3.gif
新潟の人に怒られそうですね( ´艸`)

一人で行くと、1時間がとても長くて途中で帰ることが多いのですが
lin13-5-22-4.gif
誰かと一緒なら象牙もあっという間

私がカヨワイので5FのラミアとBEの沸く場所です
6Fはごっちょり沸くと怖いの!

そういえばエボニでタゲとれるかしら?と試してみたのですが
ダメでしたε- (´ー`*) フッ
たまにちゃんと当たってBEがのけぞったりしてたけど
当たらない方が多かったです

フルPTでHD
lin13-5-22-5.gif
全員変身が違うと見分けやすいわぁ

普段はDKだらけですものね(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |