アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月21日(火) main 5月17日(金) >>
5月18日(土)
2013-05-19-Sun
血盟マッチングシステム
ちろっと話題には出ていたものの
どんなものなのか良く解っていなかったので
倉庫プリ[フェミニ]と、露店キャラ[チープサイド]で試してみることにしてみました

まずプリで、クランのタイプを選んで登録します
この時のクランの紹介文を入れる部分があるのですが
これはプリのLvが低いと定型になるようです

そしてクラン未加入のキャラで見てみると
推薦血盟リストに入っていますので
lin13-5-18-3.gif
「申請する」をポチ
申請リストに入ります

プリでログインすると
lin13-5-18-1.gif
要請がきているとログが出ます
無駄に光ってうざいです

要請リストを開いてみると
lin13-5-18-2.gif
クラスや変身によって大体のLvが分るようになっていますね

「手紙」「拒絶」の選択肢しかないので
非接続のままクランに即加入というのは無理なようです
いつも遊んでいるPC以外にはリネを入れてないので
これ以上は試してみることは出来ませんが
使うことは無さそうなシステムです(;´▽`A``

クランの旗の話もしていたのですが
データを全部無くしてしまっているのですよね
モコナも倉庫クランも、古い旗なんかも(;´▽`A``
HPスペースのどこかにアップしてあると思っていたんですが
いくら探しても無い(*゜ロ゜)

ずっと前の日記に
lin6-5-17-11.jpg
どの色がいい?って試しに付けてみたSSしか無かったよ
ヽ(´ー`)ノ

榎木津くんのタイトルがアレなのはスルーして下さい・・・
最初作ってもらったのは周りがグリーンな1の旗です

あきおたんがLv52になったということで
DVCへ行ってきました(*´∇`*)

7Fへ着いてすぐ、ここは~って話してたら
lin13-5-18-4.gif
ヮ(゚д゚)ォ!

ドレや牛鬼みたいに近くに引き寄せるのですね
lin13-5-18-5.gif
あきおたんが何度も近くに呼ばれていました( ´艸`)

すぐに他のPTの方も来ましたし
見つけてから10分はかからなかったと思うのですが
タフなのですね~

会えて嬉しいです(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |