アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月11日(土) main 5月8日(水) >>
5月10日(金)
2013-05-11-Sat
アプデ以降ちょこちょこと見に行っていたのですが
lin13-5-10-1.gif
初めて会えました
画面はじっこにぽこっと沸いたAGさんヽ(^◇^*)/

イベポットが有るので問題無くぺちぺちできますよっ
お目当ての傲慢1Fアミュは出なかったけど
1Fスクを17枚くれました( ´艸`)

イベポット押しっぱなしでも
lin13-5-10-2.gif
このお方は無理でした
WBもイミュも無いとこんなに痛いのねー
HPの半分くらい削られてしまうので追いつかない(;´д`)
死ぬ前にあっさり逃げましたよっ
Lvをもっと上げるとか
ACがもっともっと良くなれば耐えられるようになるのかしら?
想像がつかないわ・・・

こちらのお方は
lin13-5-10-3.gif
問題無く倒せたよ(*´∇`*)

ブレイズは叩いてる時に後から来たWIZさんがWBをしてくれたので
あんまり痛くなかった♪

ラスタは予想通り混んでましたし
バランカが無理なんですもの
スレイヴなんてもーっと無理じゃないかしら
帰還(・∀・)b

61層へ
メイポもレアになってしまったし
71スクもちーっとも出ないのですよね

しばらく居てもピックルさんドロップの1枚きり

人数分71スク出るまで帰れま10?
lin13-5-10-4.gif
自分は出たからって・・・ひどい人だわ(-ε-)ブーブー

71スクじゃなく
lin13-5-10-5.gif
bスクで我慢かしら?
なんてチラリと思ったら

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
lin13-5-10-6.gif
アイコになった!

おねーさま増えまくるし、ビュンビュン飛ばされるし
どれがホンモノか解らないでござるヽ(´ー`)ノ

71スクを無事おねーさまから貰って
lin13-5-10-8.gif


TIのおっきな蜘蛛はまたハマっているようですが
ありんこは
lin13-5-10-7.gif
踏み潰されてしまえばイイと思うの

ぷちっと。
日記 cm(0) -
Comment
 

| |