アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月10日(金) main 5月7日(火) >>
5月8日(水)
2013-05-09-Thu
オリムの後
19でおしゃべりしつつフラフラしてた弁当が
「2ドレ」
lin13-5-8-1.gif
イベポットはあるし、ACPもいつも積んでるからとそのまま飛んで
慣れない砥石使ってたら
わー素手になっちゃった(;´д`) とかしつつ
ペチペチしてたらHPががくっと減って
慌てて帰還したら37とかだった(;´▽`A``
素直に斧に持ち替えておけばよかったかしらん

1匹終わってから
あ、SS撮ってないヽ(´ー`)ノ

痛かったわりに私は何もドロップ抜けなかったよ
ドロップあったのピックルさんだけだったあ

まともに叩いたのは初めてだった気がします(*´∇`*)

溜まりまくってたElfのCCクエ
イベポットを活用してみました

近衛兵が真横に2匹沸いても問題無いって素敵!
普段ならWL連発ですよ
CLしながら赤く光れば、殲滅も早いし
処理終わったり、凍ってるのを叩きだした時に青く光ればMPもいっぱい
lin13-5-8-2.gif
Lvも上がっちゃった( ´艸`)

火炎の気も2個増えたの
DrkよりElfの方が出る気がしますよ
こういうのってキャラによって偏ったりしがちですよね
運?(;´д`)

使うのはまだ先にするとしても
もうIDに行く必要が無くなったから
らくちんなIQに行けばいいのかしら
ティアラとサンダルもらって極寒セット?ヽ(´ー`)ノ

先日1度DrkでIQルートへ行ってみたのですが
メイドが居なくて弓が少ないので、かなり楽に感じました

一度落ちた後、なんとなーく夜中にふらっとINしてみたら
すっごい久しぶりな人が居て
びっくり(゚д゚)!

初期設定でクラチャが見えないのはホントどうにかしてほしいわ・・・

色々ブログとか(?)見てみたらしく、5%貰ってみたいんですって
日ノ本のスタート地点出たすぐの所で
襲われまくって進めずに困ってたよ( ´艸`)

イベポットを買った後
日ノ本へ戻ったらちょうど幻が居てすぐ終わったので
ハイパスの方へもご案内
説明らしい説明もせずに、暴風エリアに送り出し
1回目は無事終了

加速ポットの存在忘れてたヾ(*´∀`*)ノ
lin13-5-8-3.gif
次は祝福が何か知りたいそうですよ

すっぴんになったDrkを見て、それはなんだ と言っていたし
歪みは解らないみたいだがテベ弓が欲しいとかも言ってたし
(ちゃんと説明や返事をした記憶は無いっ)

何がわからないのかさっぱりなくらい浦島さんだねっ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |