アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 5月8日(水) main 5月3日(木) >>
5月7日(火)
2013-05-07-Tue
メンテ前の夜中
かなり迷った挙句
lin13-5-7-1.gif



lin13-5-7-2.gif

いつかWIS振りをしたくなるかも
と、買い置きしてあった蝋燭を使ってきました(;´▽`A``

WISは1つも上げてませんがっ

だって
lin13-5-7-3.gif
買っちゃったんだもん(*ノノ)

ガチャの景品になってもあまり売りは見なかった気がするけど
ブラサカも実装されて
今はイベポットでエルモア行ってる人も多いから
買い替え目的で売る人が増えての値下がりかなぁ

なんて最初は思っていたのですが
もしかしてハイパスで52キャラが増えた方が要因?(;´▽`A``

GW後半になって市場でいくつも売れ残りを見るようになり
後半実装キャンペーンの「Welcome New Comer of ADEN」で
21日のメンテに火炎の気が配らる事を考えたら
まだ値下がりするような気はするんだけど
市場やトレチャを見てそわそわするのはもう飽きたんだっ

パプ心臓1個分のアデナが貯まったら売ろうと思っていたアイテムを
ことごとく売りまくりましたので
またせっせとアデナを貯めなくてはいけませんが

あと1週間
イベポットいっぱい持って
うちゃぎごっこをして遊ぶんだっヽ(^◇^*)/






そうそう
性能面の使用感を私に質問しても
きっと何一つ答えられないと思いますよ
私にとってはアイスイラプが出ることにのみ価値があるのだっ!!!
日記 cm(0) -
Comment
 

| |