アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月29日(日) main 4月26日(金) >>
4月27日(土)
2013-04-28-Sun
前日あっけなく終わったので余裕だねって思ってたら
そんなことはなかったサンドワーム(;´▽`A``

潜った後違う場所に出るので右往左往

近くに出て攻撃受ける範囲に入ってたりするとドキドキですよ
lin13-4-27-1.gif
潜ったワームを出すためのサソリの毒って
この「半分ほど食べられたスコーピオン」が落とすんですって

半分食べられたら死んでるんじゃないのか?!

死屍累々
lin13-4-27-2.gif
このSSはまだ少ないほうだ・・・
レス・イミュ・リムカの柱が一斉に立つとキレイだったわー( ´∀`)

そしてそんな中でもBOXを維持している
範囲されるとワームの周りにエフェクトが結構出る
すごいね・・・

喋ってるのと攻撃は連動してると思うんだけど
lin13-4-27-3.gif
ジグ ピス トレ→狭いFOS 見えるようになると黒い人いっぱい?
ジグ ギス ダレ→WB
ジグ ギス ディレ→広いFOS+ディケイP

ジグ ギス ミレ→ワンキル?
ジグ ピス ホレ→広い毒 めっちゃ痛い

SSで台詞をみたので
連発されてると何のエフェクトか良くわからないのもあったけど(;´▽`A``
ホレより狭い毒とか黒いエフェクトとか、FOSで真っ白でよくわからないのよね

危ないのがミレとホレなのかな
ワンキルはしょうがないと諦めるとして
回復より枝orシアンを素早く使わないとだめですね

念のため外側に居てもカンタマしてるけど
発動するのは側で叩いてる人な気がする

30分程時間がかかりつつもEND
エルシャベも程なくEND
人が多くて矢が撃てる場所を探すのが大変なくらい
そしてラグかった( ;∀;)

また出るマジクロε- (´ー`*) フッ
lin13-4-27-4.gif
合わせてさようならですよ!
未だに強化スクすら出たことないよー

ちょっぴりDrkで叩いてみたい気もするんだけど
スペック不足だろうなぁ

あややとピックルさんに合流して
81スク集めに行ったら会った リパのちKV さん
lin13-4-27-5.gif
火力的には倒せるだろうと思っていたので
アドレナリン出まくり!!って感じじゃなかったのですが
アレコレ反省点だらけです(;´▽`A``

叩く位置がまずダメだし(;´д`)
WIZのあややを動かしちゃだめですよね・・・
砥石が追いつかないから斧にしちゃったけど
ダイブもたついちゃって素手だったり・・・
耐性上げたらスタン短くなるかしらー?って
喋り出したら覚醒をヴァラカスにしてみようかと思ったけど
魔法欄から見つけられなかったり・・・
憤怒・ドラブラ・魔眼・スノーマンを使うのをころっと忘れてたし

でも
KVにかぼちゃが振ってる!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
とか
うひょ~スタン長い!!(☆Д☆)
とか
密かに妙なトコロを楽しんでいたよ(>▽<*)ゞえへへ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |