アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月23日(火) main 4月20日(土) >>
4月21日(日)
2013-04-22-Mon
SS開くと、サンドワームとエルシャベ大量で
なんとなく茶色っぽいです

でも楽しいし、目新しいしで増えるのですよヽ(´ー`)ノ

3日目もサンドワームから行ってみました
10k払ってWBのNPCに飛ばしてもらった中に歪みがあって(゚д゚)!
大勢の人を避けて歩いたらうっかり歪みに入っちゃって・・・

気を取り直してもう一度WBから(;´▽`A``

魔法を一発入れたらイミュとカンタマは一応しておいて見学
lin13-4-21-1.gif
FOSのエフェクトと一緒にディケイPな赤いのが見えたり

lin13-4-21-2.gif
WBだったり

黒くなってるし、やっぱりリムカ要るのね
なんて思ってたら
lin13-4-21-3.gif
なんか落ちてるよ

ワームが潜った時に、毒持ってる人使って って言ってたのコレかしら

近くにあった時にF4押してみたら
lin13-4-21-4.gif
拾っちゃった(゚д゚)!

ワームが潜った時にクリックしてみたら
対象を選んでください
って出たの
対象ってなんだ?地面??ってテキトーな場所クリックしたら
地面がもこもこってしてビックリ
そこから出てきたらどうしようアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
って思ったけどそれ以上なにも起きずε-(´∀`*)ホッ

その後もう一度ワーム居たあたりをクリックしてみたりしてたけど
毒は消えちゃってたから
他の人がクリックして出したのかなぁ

うわぁ広い毒の範囲
lin13-4-21-5.gif
って、HP0ですよ一発で(;´д`)

私の居たあたり一列死体がー・・・w
lin13-4-21-6.gif
砂はたくさん巻き上げてるし
なんか色々して暴れまくりですね

リザしてもらったけど他の方に踏まれちゃったのか、y/nのyを押したのに
他の人がryってなったらしく、リスタして戻ってくる間に終了

急いでエルシャベへ
lin13-4-21-7.gif
バインドもするんだー

lin13-4-21-8.gif
しゅわしゅわしてる( ´艸`)

程なくエルシャベも終了
今日はエルシャベの卵だけ貰って
今日も宝石になったヽ(´ー`)ノ

DKヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
lin13-4-21-9.gif
べっかむさんと、弁当とピックルさんの別と私のエルフでDVCへ行ったり

キルアとTIへ行って
lin13-4-21-10.gif

lin13-4-21-11.gif
スライムが空でケチだったりして
遅くまで遊んじゃいました(>▽<*)ゞえへへ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |