アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月21日(日) main 4月19日(金) >>
4月20日(土)
2013-04-21-Sun
昨日はありんこから見に行ってワームが先にENDだったので
今日はワームから(*´∇`*)
前衛さんは弓装備です
人もいっぱいでしょうし
ワームはめちゃくちゃ痛いって聞くしねぇ

ウッドベックのNPCから直接飛べるので
NPCの周りはすごい人だかりだったのですが
サンドワーム と エルシャベ って名前のPCが居ましたよ( ´艸`)
全チャもしていて、思わず笑ってしまいました

紫のサソリは麻痺毒を使ってくるので枝を
念の為にカンタマスクも持っていきます

人がいっぱいでなかなか姿を見られなかったのですが
lin13-4-20-1.gif
居た(*´∇`*)

途中ROMっていたので様子は良くわからなかったのですが
lin13-4-20-2.gif
ENDするところは見られました
攻撃して画面内に居たら貰えるアイテムも貰ったヽ(^◇^*)/ ワーイ

ひゅるひゅるひゅる
lin13-4-20-3.gif
10分程で終わってしまうのであっという間です

終わったらオアシスから女王蟻さんです
lin13-4-20-4.gif
蟻さんに飛ばされたり、砂嵐で飛ばされたり
忙しい(;´▽`A``

女王蟻が飛ばすのは、一応危なくない場所に飛ぶような感じですが
lin13-4-20-5.gif
思わず どこ? って(;´▽`A``

傲慢96Fなんかにも飛ばされるそうで
ホントにランダムなんですね~

砂嵐で飛ばされると砂漠内をランダムなので
ごっちょり蟻が居たり
ワームが出る場所だったりで結構危険よっ
枝をSCに入れたままにしてあってε-(´∀`*)ホッ

女王様の元へ戻ると、召喚わらわら
lin13-4-20-6.gif
ぐっちゃぐちゃ~

周りの蟻も痛いんだよね(≧ヘ≦)
lin13-4-20-7.gif
女王様は色々喋ります

砂嵐で人がごっそり飛ばされて
女王様が歩きまわったりもしてたよ
すぐ側に居るとドキドキ@@

何度も飛ばされつつ、こちらも
lin13-4-20-8.gif
END時に間に合ったヽ(^◇^*)/ ワーイ

公式Wikiに、サンドワーム討伐にはリムカが必要って書いてあるの
サンドワームは確認できなかったけど
見た感じ、エルシャベはわりとしょっちゅうリムカ必要っぽいですね
近寄れる前衛さんが居る時はSCに入れることにしよう(*´∇`*)

エルシャベの卵きもい・・・
lin13-4-20-9.gif
私は2個とも宝石だったのですが
強化スクはわりと出るみたいですね
鉄靴が出たらどうしたらいいんでしょうね( ´艸`)

気をつければ、まわりからちくっと攻撃するだけでアイテム貰えるし
それを目当てに参加するのも有りですね
というか、庶民はこちらが主目的よねヽ(´ー`)ノ
前衛さんが叩ける位置に入れるかどうかは運ですしね
みんなでわぁわぁするのは楽しいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
廃な方々が頑張る間は、時間が許す限り行きたいわー
この先、祭壇と重なったりした日はどうなるんでしょうね

討伐が終わった後は91層へ行ったのですが
lin13-4-20-10.gif
KVさんが遠距離魔法をしてくるようになってたよ(;´д`)

無差別かつ範囲というこの魔法、後衛泣かせだねぇ
どうやらホンモノのKVさんと同じ攻撃なようです
KVSも持ってないくせにやめて欲しいわっ(-ε-)ブーブー
日記 cm(0) -
Comment
 

| |