アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月20日(土) main 4月17日(水) >>
4月19日(金)
2013-04-20-Sat
金・土・日曜日の午後9時に砂漠の2種類の新しいボスが出るということで
いそいそログイン(・∀・)
lin13-4-19-1.gif
ログ出た!

夕方臨時メンテがあったようでセルマは素ですね
メルマガについてたキューブも貰っておきました

ねーさんとPTしてWIZでありんこにGO!
見に行ったら近くにピックルさんが居たのでPT拉致

ねーさんが砂嵐に巻き込まれて飛ばされたり( ´艸`)

もうちょっと近くにーって寄ったら範囲でぽっくりしたり(;´▽`A``
経験値は減らなかったので毒死?!
えらい勢いでHPが減ったから、後衛は範囲に入らないほうが良さげね

lin13-4-19-2.gif
姿はエフェクトなどでほとんど見えず(;´▽`A``

私が見たセリフは2種類
lin13-4-19-3.gif
ある程度HPを削ると 生意気な奴らめ! と喋りだします

星光の力よ。 って言いながら茶色いエフェクトの範囲攻撃ぽいのするのですが
コレが重いみたいで一瞬止まる( ;∀;)
動き出すとガクンとHPが減ってるこわいこわい

MPを吸われて0になったり
一斉に飛ばされたり
(↑これがホント色々な場所に飛ぶらしく
私は普通に町中だったのですが、あややはIDのところだったそうです)

飛ばされた後ブックで戻ったら近すぎてMPを0にされて
慌ててオアシスから歩いて戻る途中でエルシャベEND(;´д`)

最後を見られず、報酬も貰えなかった残念賞
でも楽しかったぁ

サンドワームは先にENDだったので見られなかったのですが
ベガはどちらも倒せるようなので
また見に行きましょう

エルシャベが終わった後GMナクエルが姿を見せて話していたのですが
他所の鯖でエルシャベ討伐中にエンチャして死人出したらしい(;´▽`A``
日記 cm(0) -
Comment
 

| |