アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月13日(土) main 4月11日(木) >>
4月12日(金)
2013-04-13-Sat
ハックの件は、当人と連絡がついて状況をお知らせしたので
アカウントを一時利用停止にしてもらったそうです

以前のハックは装備類、軽い高価な物 といった感じだった気がするのに
最近のはすごいのですねぇ
傲慢スクやCP類、HDの日記はわかるとしても
GPやミスリルの原石、重たい青Pや肝まで持っていくのですね
NPCに売れるもの、市場に買い取りが居るものは根こそぎといった感じでしょうか

ますますクラコがゴミ箱化するね・・・(;´▽`A``

アデナが入れっぱなしだったのは、私がめんどくさがったからというダケなので
ホントごめんなさい
アデナとHDの日記は今後きっちり別の場所で保管しますね


全チャで目にしたのでティカルに見に行ってみました
lin13-4-5-1.gif
イノシシってね( ´艸`)

割りと久しぶりに行ったけど
lin13-4-5-2.gif
やっぱりティカル好きです(*´∇`*)
経験値2倍イベントのおかげか人も少なかったし♪

2倍に関係の無さそうな場所ということで
貯めていたCCクエも、木曜日に消費してきたのですが
火炎の気が1つ出て
lin13-4-4-1_20130413143732.gif
IDに凍らされましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

MRも属性耐性も関係無いのですかね?
lin13-4-4-2_20130413143732.gif
凍結耐性の有る装備なんてDrkに持たせてないですしねー

というか
凍って喜んでる人には不要ですよね( ´艸`)

最近夢幻にも行ってなかったなーと行ってみることに
lin13-4-5-3.gif
ヮ(゚д゚)ォ!
水が倒せるようになった!
もちろんCP使ってですけどね
前はそれでも無理だったのですもの

じゃあ火は?
lin13-4-5-4.gif
(゚д゚)!
こっちも倒せたっ

どちらもCP使ってても死にかけたけど
倒せて嬉しいーヽ(^◇^*)/
ドロップが残念なのは異常なし~

たぬ3匹でドッペに飛んだら
lin13-4-5-5.gif
いきなりあややドッペわらわら~

TIでオークが上陸するポイントも
lin13-4-5-6.gif
平和だー

1ヶ月象牙タリスマンとか祈り紋様使ってがんばってたけど(どっちも遊んでたら蒸発したよー)
やっぱりまったりがいいわー(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |