アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月11日(木) main 4月8日(月) >>
4月9日(火)
2013-04-10-Wed
今週は経験値2倍ですね
でも、経験値を頑張って上げよう!っていうキャラは居ないし
先月頑張ったからもういいやー(*´∇`*)

もともと単騎は苦手ですしねっ

なんとなく別キャラオリム
55以下で~ってことで私はイリュ(*ノノ)
プリ+ナイト+イリュ+WIZです
lin13-4-9-1.gif
おかわりは1回、ポタは無しで調整して進めたのですが
オールディンのことをすっかり忘れていましたね(;´▽`A``

イミュのかかる人は居ないし
さすがにコレは無理でしょうと、雑魚処理だけして帰還

次からはおかわり無しでバフォになるように調整ですね
色々キツかったですけど、別キャラでここまで行けるのは
変身のおかげでしょうね

移動は面倒なので、そこそこでいいから装備を揃えてあげたいところです
一応装備欄は埋まっていますけどね( ´艸`)

MRが足りないのでマジヘルが必要ね
lin13-4-9-2.gif×6
ヒドイわっ(;´д`)

象牙のイアリングはMPRがついてるし、そのままで良い気もするけど
lin13-4-9-3.gif×3
ε- (´ー`*) フッ

そのうちエレメンタルピースで作れなくなるそうですので
1個分材料が揃っていたので作っておいたんだけど
lin13-4-9-4.gif
未鑑定で1発で7になったのに(´ε`;)ウーン…


現状のままでがんばるお(´・ω・`)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |