アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月9日(火) main 4月7日(日) >>
4月8日(月)
2013-04-09-Tue
アップデート前夜祭第一弾の「アデン貴族の狩猟場」は
1週間の開催ですので、最終日( ´∀`)

1回経験値3%×8回のこのイベント
頑張ってこなしたのがエルフとDrkの2キャラ
他のキャラは気が向いた時だけちょこっと
こんな感じで参加していたのですが
今回珍しく、かなり久しぶりにイリュを動かしていました
イベント初日に
わんこ変身が残ってたから狩猟犬ごっこをしよう(・∀・)b
というのがイリュを出した理由だったのですが
狩りに行けるように支度をしている間に変身が解けてしまって
ネタにも成らなかった(;´д`)

それでもキーリンクが楽しくて数回涙集めをしたら
Lv48になったよ ヮ(゚д゚)ォ!
なんてビックリしていたら
激動のアデン後半実装記念キャンペーンをやるとか
おかえりなさいキャンペーンは関係無いですが
もう一つ
4月16日~5月14日の間にLv52にアップすると火炎の気が3個貰える!
もしかしたら5月に52にしちゃうかも?( ´艸`)
IDの所へ行きたいものっ

大量の赤いカクテル消費のオススメ場所はコラプト?!
ワンドの出るカーズドブラッドは魅力的ですが・・・
lin13-4-8-1.gif
鱗が~とか言ってシバインをちょっと叩いちゃったもんだから、0段階99%なんです・・・
両陣営から襲われちゃうのなんて死ねます!
1段階にしなきゃですわよ(;´д`)

中で3匹倒したら1段階になった!ε-(´∀`*)ホッ
影神殿で一人でせっせと狩りとかイヤなんだもん

巨人は抜けることが出来るかしら~
lin13-4-8-2.gif
1家は黄色いカクテル使って
それ以外はほとんど赤いのだけでいけた!
1家+おっきいのとかは障害物使って( ´艸`)

スタイリッシュナイトにご挨拶したら
lin13-4-8-3.gif
すぐ先に おまけいっぱい+コラプト1家登場

ぐるぐる回りながら処理した後見に行ったら、先客が居たので
ホッとしたようなガッカリしたような複雑な気分で巨人に戻りましたとさ

短めの時間で巨人がお土産いっぱいくれたから結果オーライヽ(^◇^*)/

残りのカクテルの消費に3人オリム
ドレイク回避の為 4Rのポタは無し
その後おかわりを微調整~とか言ってたらハピが出たので
調整も不必要にヽ(´ー`)ノ
11RのポタのZQ+コラで死にかけつつ
lin13-4-8-4.gif
脱いでるセマ

痛いから黄色いカクテルは使いまくりだったけど
後半は赤なんて使ってる状態じゃなくてそれほど減らなかった~
なんて分配後に言ってたら
lin13-4-8-5.gif
そりゃ痛いわよね・・・
死にかけたりもするわよね・・・

頭と靴が外れているので
MRもお料理込みで87だったしね・・・
lin13-4-8-6.gif
この前に行ったHDの分配後に
青いカクテル無駄遣いして遊んでたせいですね

余計な負担かけちゃってごめんなさい(≧ヘ≦)



ピックルさんを笑えなくなってしまった...( = =)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |