アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月7日(日) main 竜地 >>
4月6日(土)
2013-04-07-Sun
良い子なのに
lin13-4-6-1.gif
捨てられた(´・ω・`)

秋野さんもぽいされたっ
lin13-4-6-2.gif
秋野さんはすっぴんで飛び跳ねていいのよ?(*´∇`*)

そんなことをしていたら竜地開いたログが流れたので
行って来ました

鱗のお値段と売りやすさで選ぶと、水か地エリアがよさげですが
斧が水属性だし、秋野さんがEFDしてくれるので火エリアです
lin13-4-6-3.gif
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
夢紡では初鱗!

竜地での前衛としての動き方がどうもまだイマイチなのです
次のUPで無くなるという噂ですので
数をこなさないとスムーズに動けないぶきっちょさんとしては
納得する動きが出来るようになる前に行けなくなりそうです(;´▽`A``
現状は、あややと秋野さんにおんぶに抱っこでどうにかなってる状態な気がしてます

4色は無理かもしれないけど
鱗出てよかったー

WIZとエルフで集めたイベントの宝箱を夢紡で開けているので
カクテルが貯まりました
あたりのトラにもなったので
lin13-4-6-4.gif
91Fをお散歩♪

2匹くると死にかけることがあってドキドキです

ヘイストしない水が居たので、もしかしたらーとすみっこで叩いてみたら
lin13-4-6-5.gif
リパになったのに
1言しゃべっただけでウグヌスにはなりませんでした(;´▽`A``

なったらなったで困っていたんでしょうけど(夜中なので知り合いほぼ落ちた後・・・)
台詞くらいいい加減に覚えなきゃね
と思うのでした
慌ててまんぼさんに聞いたけどまんぼさんも知らなかったしね~w
日記 cm(0) -
Comment
 

| |