アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月4日(木) main 4月1日(月) >>
4月3日(水)
2013-04-03-Wed
昨日から始まったイベントは
年末年始にやっていたのと同じ感じでした

巳が動物になっただけー
lin13-4-3-1.gif
1時間入れるイベマップで
モンスから出る涙を100個集めて
12時間毎にクリックで欠片と一緒にNPCに持って行って
経験値を3%もらう(*´∇`*)

赤い名前のモンスだけアクティブで銀箱をくれるかもしれない
ボスはうちゃぎで金箱をくれるかもしれない
ネカフェだとネカフェマップにも行かれるよー

箱からは赤P、CP、変スクなカクテル
精霊靴、強化スクなんかが出るよー

こんな感じ(・∀・)b

あと10%程でレベルがあがるElf
せっかく経験値が貰えるなら・・・

CCの欠片を貯めまくっていたので
lin13-4-3-2.gif
昨夜手伝ってもらったり、一人でもがんばって
複数回消化♪

朝イベントの欠片を出してNPCに話しかけて
lin13-4-3-3.gif
アップ(*´∇`*)

毒クエと一緒でステ振りの画面が出ないのでリスタして振りました
Lv55になった時点で装備込みINT25になっていたので
WIS振りをする予定だったのですが
王家賢きセットを入手しておいたので
アミュを外してもINT25になるように、今回もINTにしちゃった(*´σー`)エヘヘ

イベマップが終わったらDrkはPIへ
lin13-4-3-4.gif
イベ期間中はうちゃぎに会える気がするんだ(*'ー'*)ふふっ♪

今回もイベントで出るのが精霊靴だったので
頑張ってアデナを稼いで
今度こそ7のHP靴を入手出来るといいなぁと目論んでおります
安くなぁれ!
日記 cm(0) -
Comment
 

| |