アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月3日(水) main 3月30日(土) >>
4月1日(月)
2013-04-02-Tue
4月ばらかすは居ませんでしたが
visual3_1304sp.jpg
エイプリルフールは公式HPでなんかやってました( ´艸`)
シチズン変身とかいって、ラバンはスキル「トンダ」とか色々・・・
1日限定じゃ見られない人も居るかな~って思ったので
中身のページ保存しようと思ってたのに忘れちゃった
LLいけば、書いている方も居らっしゃるようなので
ブログで見られるかと思います(;´▽`A``

公式ブログを見たのが午後8時頃だったかな
「なお、ゲーム内のラバンに話しかけると……!? 」
って書いてあったから探してみたよ
lin13-4-1-2.gif
残念
普段通りに戻っちゃってました(´・ω・`)ショボーン
LLいけばry

イベント最終日の夜なので、イベマップは混んでるねー
lin13-4-1-1.gif
ラスタのちオリム( ´艸`)

べっかむさんが、ギランのNPCを見て「これはなんですか?」
GCへ飛ばしてくれる人のことでしたよ
べっかむさんの記憶の中のGCは、一番最初のGCですね
それじゃあちょろっとご案内♪
lin13-4--1-3.gif
4Fついてすぐ横にしましまが居たよ(・∀・)
3人だからか、わりとあっさり
その後3Fで宝箱探して終了

しましま居ないかなーとか言いながらウロウロしてたんだけど
lin13-4-1-4.gif
(*´σー`)エヘヘ
秋野さんに言われなかったらスルーしてるところでした

今回のイベントは「幻影の生命の木の葉」っていうんでした(イマサラナニヲ)
夢紡さん的には
はっぱを集めて交換する軽いイベCPが使い放題で
常時3段加速
経験値いっぱい上がって良かったね!
という、かなり頑張ったイベントでした( ´艸`)

最初のボス沸き沸きでは大きなレアは引けませんでしたが
lin13-4-1-5.gif
参加賞は貰いました(*´∇`*)

IDの袋から箱が1個出たのですが
それはnBCで、nDAIペタペタしたら8になったのでそのまま売り払いました

出たb武器は主に3兄弟(;´д`)
こちらは、ほぼ結晶かアデナになったのですが
兄貴の蒸発率は半端無かった!
家出反対ヽ(*`Д´)ノ

あとはBC、MD、紅槍、MB、銀斧がちらほら
いくつか7にはなったけど8にはならず全焼

3週間分のSSをざっと見たところ
必ず撮っていた訳ではないので、正確な数は不明ですが
ガーダーは25個くらいGETしていた模様
ZELを貼って燃えたのが6個
0のまま残っているのが2個

魔眼2個分を引いてもアデナはちょっと増えたし
何より普段お財布を圧迫しているポット代がかからないのが素敵ヽ(^◇^*)/

楽しかったかと聞かれれば
間違いなく NO!! なイベントでした
ch少ないし PT向けマップ無かったからね

ボスからじゃなくても数十Mのレアが出るかも?!
というのが、毎回このイベントを頑張っちゃう理由なのでした
日記 cm(0) -
Comment
 

| |