アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 4月1日(月) main 3月28日(木) >>
3月30日(土)
2013-03-30-Sat
タイムらしき時間に10Fへ見に行ったけど
走ってる人しか居なかった(;´д`)

そのまま降りたら9Fで
lin13-3-30-1.gif
ヮ(゚д゚)ォ!

周りがウヨウヨ居る場所だったので移動したいんだけど
通路をモンスに塞がれたりしつつ

うっかりリパからZQにしちゃいました(;´▽`A``

ぐるぐるしながら雑魚を減らせそうな場所へ移動して
四季P使ってドールをゴレからスノーマンに変えて
lin13-3-30-2.gif
時間かかっちゃったけど、なんとか雑魚処理完了
しかし、なんで名前白いんだ?
(一度画面から消したら赤くなってました)

3段加速は最初からしてたしー
憤怒も使って最初は余裕でペチペチしてたんだけど
すぐ痛くなって、慌ててHoD

しばらくしたら喋りだしてイベントCPとACPで間に合わない(≧ヘ≦)
痛いーって、つい押しっぱなしにしちゃうと余計真っ白になるしね・・・

クッキー貴重だけど、この際ケチらずに使いまくりましょう
持ってたクリスマスボックスをクリッククリック

毒が痛いねー
lin13-3-30-3.gif
スタンもされるように

何度も死にかけて
lin13-3-30-5.gif
その都度距離を取ってHPを戻して・・・
(余裕が無いのでスタンされてる時しかSS撮れなかったよ)

こんなんで倒せるのかしら(;´д`)
ねーさんが落ちちゃった後に10Fへ来たからクランには誰も居ないし
友達欄開いても誰も居ないし
/whoなんてしてる余裕は皆無だし

諦めた方がいいのかなぁ( ;∀;)
と思っていたら
lin13-3-30-4.gif
ようやく倒せましたε-(´∀`*)ホッ

10分近くかかっちゃってますよ(;´▽`A``
クッキーいーーーーーーーーーーっぱい使って
イベCPも180個、ACPを150個くらい使ったのかしら・・・

気が済んだから、次からは一人で~なんて無茶はやめます

倒せるだけの火力が有るのは確認できましたが
耐久力がまるでダメ
頑張ってアデナ貯めましょう!

ホント 良く死ななかったもんだw
めちゃくちゃドキドキしましたヽ(^◇^*)/
日記 cm(0) -
Comment
 

| |