アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 3月24日(日) main 3月21日(木) >>
3月22日(金)
2013-03-23-Sat
先週、イベ中にLv69は無理かなーって書いたけど
そうでもなさそうな感じです
70はどーかな~
イベマップ疲れるしな~
で、『疲れた』でネロとパトラッシュを連想するのは
先週ルーベンスを見に行ったからかもしれない( ´艸`)

HDで
パネルを踏むときに台詞が出るまで待つのは覚えていたのですが
合流前最後の骨を4残しして、台詞後に倒すということをすっかり忘れていました
久しぶりにBWにした時、思っていたのとモンスがちょっと違ったのは
そこを忘れていたせいだったのですね
たしかそこは、毎回失敗ばっかりしていたんだw

BWでは無いのですが、4ヶ所とも台詞を聞いてから進んだので
いろいろもっさり(*´∇`*)
lin13-3-22-1.gif
塞いで外側をモンスがウロウロしていてもちゃんと早く倒せるし
真ん中ごっちょりになってもNBのお二人のおかげで安心だし
変身できると、ほんと難易度が下がりますよね

しかも今はイベントのおかげで加速してるし!

最後に
lin13-3-22-2.gif
どーん!

分かっていても毎回びっくりしちゃいます( ´艸`)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |