アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 3月16日(土) main 3月14日(木) >>
3月15日(金)
2013-03-16-Sat
昨日の臨時メンテ以降、イベマップでボスを見ることが無くなりました
これで手が届くほどに極寒CSが大暴落することは無くなりました
残念

どんな周期でどのくらい出ているのか不明ですが
全エリア人の方が多いんじゃない?状態ですね(;´▽`A``
ch増やさない限り 快適にはならないんでしょうね・・・

Drkで単騎で回ってみました
とは言っても、火は痛すぎ(ヾノ・∀・`)ムリムリ なので行っていません

水エリアはシバインちっくなの以外ノンアクなので難易度は低いですけど
ノンアクって他の人との距離とか気になって疲れるから
早々に退散

地エリアは
lin13-3-15-1.gif
言ったそばからぴよぴよされたりしますが
障害物が多くて、にょごにょごーってしてるやつが地味に見難いのが難点ってくらい?
はっぱを必ず1枚持っているので、消耗が少なくはっぱが集まりやすい

風エリアは、たまにごっちょり溜まってる(;´▽`A``
はっぱをイベントCPにして消費しています
はっぱは2個持ってたりするから集まりやすいような気がしてたけど
倒したモンスの数よりちょっと少ないようでした

地ではっぱを集めて風で消費するパターンでいこうかな(*´∇`*)と思います

経験値は知らない!
結構上がるのは確かですよね
b武器を夢見つつ、可能な限りLvを上げておきたいところです

夕方全チャでまた臨時メンテのお知らせが( ´艸`)
lin13-3-15-2.gif
ガーダーの性能が出ていましたけど
微妙な性能のくせに数が出ない印象が・・・
高OEにしなければ用途がイマイチなのにねー
イベント装備は、そこそこ出るようにして欲しいわっ

レアが出ないのも不具合!!

でも一番は
lin13-3-15-3.gif
そこですよ

ポットでぴたぴた止まるのとかって、重大じゃないのか?

結局臨時メンテでの変更は、ギルタスの一時的な凍結?!
ちょっとびっくりしたよw
ポットは治ってませんでしたε- (´ー`*) フッ

かなり頑張って
lin13-3-15-4.gif
ようやく1つ

記念品に倉庫にしまっておきますわ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |