アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 3月15日(金) main 3月12日(火) >>
3月14日(木)
2013-03-14-Thu
12日のメンテ明けは爪ちゃんとイベマップをぐるっと一周

リンクはなくなっているって公式ブログにあったので
ダイジョブだろ~ってエルフでくっついて行ったのですが
いきなり蜘蛛に遭遇→帰還
結局WIZで行くことにしましたよ

倒した直後にまたボスが居たり、全チャもボスhだらけ(;´▽`A``

それでもメンテのすぐ後だったからか、そこそこ人も居て
フェニもBOXされてたりしたんですが

午後は
lin13-3-13-1.gif
火エリアは人が足りない(;´д`)

全チャしてみたり、最初のうち何人かで叩いていても
気づくといつの間にか他の人が居なくなってたりε- (´ー`*) フッ

ねーさんと爪ちゃんとだったのですが
イフもフェニも(ヾノ・∀・`)ムリムリ
両方一緒に居たりするのも自重して欲しいわっ

風エリアに移動して
lin13-3-13-2.gif
ちょっとドレなんかにも遭遇

沸かし方の設定間違ったんじゃないのー
なんて言ってたら
公式ブログに『ボスは、減らす!早ければ明日!』
『「狙って出会うのはちょっと難しい」ぐらいに減らします。』

公式MPKイベントのようでしたものね
さすがに調整するわよねー

13日の昼間にメンテがあって
イベマップが平和になったって聞いたんだけど
lin13-3-13-3.gif
あややと地エリア行ったら蜘蛛沸きまくり・・・

クラハンで火エリア行ってた時は平和だったから
沸く時間と沸かない時間があるみたい?

ボスに会うの、全然難しくないんですけど!

水エリアは、人が多くてボスになかなか逢えませんが・・・
14日の昼間に単騎で行ってみました

IDの沸く時間、IQの沸く時間、何も沸かない時間
規則性は分からなかったけど
1時間毎に切り替わってるような雰囲気
lin13-3-14-1.gif
IDもIQも参加賞はそこそこくれたわよ(;´д`)

14日夜に再調整ということで、また臨時メンテをしたので
どんな沸き方になったかしらねー

マップは2つしか無いのでとっても狭いし
人が偏らないようになればいいんだけどなぁ

相変わらず調整下手くそよねNCJε- (´ー`*) フッ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |