アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 3月2日(土) main 2月28日(木) >>
3月1日(金)
2013-03-02-Sat
覚えたてではないのに
lin13-3-1-1.gif
毎回出るNEWの文字(;´∀`)
プリでも出るので
一般魔法とクラス別魔法が使えるクラスはタブが別れたので
出るのでしょうかねー
毎回出るのはログインの際にリカバリするから??

TICは初日に行ったきりですが
TIはちょこちょこと行ってます
くれるのは重たいものばかりですがε- (´ー`*) フッ
lin13-3-1-2.gif
Drkではこんなに来る前に逃げるので
つい逃げたくなるのは仕方ないよね(*´∇`*)
ないとさまは余裕ですが・・・w

どこかのブログで見かけた喋るオーク
lin13-3-1-3.gif
団体さんが居るって思ったら

バタバタ( ´艸`)
lin13-3-1-4.gif

クラハンで来た時には
lin13-3-1-5.gif
船が来るところを見られましたヽ(^◇^*)/

オークはリンクしまくりで困ったちゃんだけど
このオークは居てもいいわー(*´∇`*)

全チャで見に行ったら居たのですが
BE本体は良く見えませんね
でもBOXされていなくて隙間が有りましたよ
ちょっと躊躇した後びびりつつ近づいてみたら
あややがイミュとヒールをしてくれたので(左下のすっぴんですね)かなーり安全に
lin13-3-1-6.gif
安息(*゜ロ゜)ハッ!!
竜がフード被ってるですか?

この台詞でデスポーション、デスヒールなのかな
lin13-3-1-7.gif
デスポーションだっと思ったものの
勢いで1つポットを押してしまったか、こんなログが

そしてデスヒール、のちキャンセ
MRはそんなに高く出来ないのできっちりキャンセかかりましたよ
キャンセ後四季Pとシャルナ使った間に真っ白
損傷を直す余裕も無いし(;´∀`)
イミュ貰ってても怖いわ~

逃げてHP戻してちょっと叩いたらBEEND
叩けて満足!
日記 cm(1) -
Comment
 

2Dよりも3D!
B98XD0a9
2D(二次元)では物足りないあなたへ!

*URL付きのコメント削除しました
| |