fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月28日(木) main 2月26日(火) >>
2月27日(水)
2013-02-28-Thu
期日の迫った書類や電話、メールを済ませてからINしたつもりだったのに
結局暫くはメールをちょこちょこと(;´∀`)
HDでモンスを沸くのを待ってる間に返信を~とかやってたら
真上に目が沸いててびっくりしましたが
変身してHDって、ホント余裕ですよね

メールといえば、先週末に公式に問い合わせしていた秘密の質問は
無事再設定できました(*´∇`*)
夜9時頃返信が来ていたり、土日も対応してくれていたので
アカウント関係はさすがに週末ダメとかじゃなかったようです

初日よりは空いているんじゃないかしら?
TI連れてって~とHDの後にBKやクモエリアに行ってみました
lin13-2-27-1.gif
ここのグレムリンはHP30なのにすぐ死なないから
ケーキみたいな回数制ぽいんですってね
でもやっぱりグレムリンだから
攻撃なんてせずに思いっきり逃げてましたよ

荷物持ちに、なんて重い物を詰めて貰いましたが
解放するのに手間がかかったようで
荷物持ちには適さなかったですね( ;∀;)

一人で来るととっても痛いのですぐ逃げ帰るようなので
誰かに連れてきてもらえると嬉しいぞっ

昼間一人で来た時に、またケパルレに会ったのです
画面内に入った瞬間緑に光って、ちくちくしてきたパトロールだけ倒して帰還
ポット補充してねーさんにも声をかけて戻ったら
他の人が叩いてました

取り巻き連れたまま叩いてたので、取り巻きを減らそうとしていたら
その方がENDしてしまいタゲがこっちきて、めっちゃ痛いー( ;∀;)
周りの人と叩いてたらねーさんは一度素通りするしw
ケパルレちっこくて地味なのですよー
CPでも死にかけてちょこっと逃げたりもしましたが
なんとか倒せました
がっ
私は痛かっただけでドロップは来ないし
ねーさんは銀Pだけだったって(;´∀`)

TIのモンスはほんと痛くて怖いです

久しぶりにギランBBSを見ると
先週アジトを売りに出していたようで・・・
lin13-2-27-2.gif
確かここでしたよねぇ
最近黄色いひよこさん(?)のエンブレムの方を見かけることも無かったしなぁ
分配でお邪魔したりすると
アデンのアジトはお花が有ってキレイでいいなぁって思っていました

今回のアプデで
便箋が来ると右下のアイコンにマークが出るようになって便利になったのですが
lin13-2-27-3.gif
自分の送った便箋も残るようになっていたのですね
赤い→が受け取った便箋、青い←が送った便箋
これも一緒にアップされてたのかなー?
この頃便箋をあまり使っていなかったので気づきませんでしたわ
日記 cm(2) -
Comment
 

ありゃ

まちる?!
おh-

そうなのー

税金未納じゃなく売りに出してたから
INはしてらしたんでしょうけどねー(;´▽`A``
ちょっぴり寂しく感じちゃいましたわ
| |