アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月27日(水) main 2月25日(月) >>
2月26日(火)
2013-02-27-Wed
先日のアイコは70Fで会ったんです
ということは、メンテまではこのくらいの時間がタイムなんだね~
なんて言っていたのに
その後ころっと忘れていました

Drkを育てだした頃はそうでもなかったのですが
ダイブ興味が薄れてしまったようで(;´∀`)

もともと飽きっぽくてコツコツは苦手なの
(なのにリネ続けてるってだけで色々ビックリではあるのですが)
新しい物は好きなハズなのに
アプデがあったばかりにもかかわらず
早くイベントでもやらないかな~と思っているという

lin13-2-26-1.gif
65で停滞はやっぱダメですかε- (´ー`*) フッ

単純な人間なので何かきっかけがあれば変るとは思いますがw

全チャで見に行った同時に出ていたイフとフェニ
lin13-2-26-2.gif
自分にはイミュだけかけて光っていたのですが
MPがどんどん減るー(;´∀`)

フェニもキャンセしてくるんですね
スタンもするから怖いー

帰還後両方ともENDが出ていました

火山のブックはテレポのNPCが出来て消していたので
ブックをしに

先ほどの場所へ行ってみると
lin13-2-26-3.gif
ちびっこいフェニの死体が山ほど(;´∀`)
麓から点々と続いていました

WIZでIDの元へ
lin13-2-26-4.gif
ワンドを使い切った後は普通にサンバをしましたが
やっぱりELFより楽だわぁ

ELFでは台詞1つしか見られなかったけど
今度は2つ見られたよ(*´∇`*)
もう1つの台詞は派手なフリブリ?
見たことあるような気がするけど、前にもIQがしていたやつかしら
いいなぁこのエフェクト、なんて見てたらSS撮るのすっかり忘れてました

同じ部屋に居るIQも台詞2つ有るんですね
lin13-2-26-5.gif
こっちの台詞は前回見て無いわ~

IQが手に入れたかった彼って誰なんでしょう(・・?
日記 cm(0) -
Comment
 

| |