アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月26日(火) main 2月23日(土) >>
2月25日(月)
2013-02-25-Mon
アップ初日からせっせと3キャラでCCのクエをやっています
IDからCS出たら嬉しいものっ

昨日エルフで火炎の気が出たので
IDの所へ行ってみたところ
IDの居る手前の部屋の処理が終わった所で切断

再びログインしてみるとオーレン
初めてのチャレンジが( ;∀;)

今日のクエストを消化したら
lin13-2-25-1.gif
またエルフで出た(*ノェノ)キャー

昨日3つ目の部屋で、モンスを全部集めたら
lin13-2-25-2.gif
メイドと弓でとても痛かったので
今日はちびちび進んでみます

IDが痛くて、一緒に寄ってきた雑魚を片付けたら
バックしてワンドとポットを両方共もう一度貰ってきました
IDは付いて来ずに元の場所に戻ったようです

ID結構痛くてタフ(;´д`)
ワンドを使うと弓は止まってしまうので使ったのはワンドのみ
lin13-2-25-3.gif
やーっと喋った

喋った後はわりとすぐに
lin13-2-25-4.gif
倒せました(・∀・)

とはいうものの
ワンドは90chほど使ったし
ポットもびびりながら早目に使ったので90個近く使いました(;´∀`)

ドロップは袋だけで、その袋から出たのもゴミだけでしたが
早いうちに1度行ってみたかったので良かった(*´∇`*)
日記 cm(2) -
Comment
 

んー。

楽しそうだなー。リネたのしそーだなー。IDとパスわすれちったなー。とほほ。
にょちゃんとか、みんな元気そうで何よりです。

わ(;´∀`)

コメントがドコかやっと見つけた><
IDとかパスはメアドわかれば、公式で対応してくれそうですけどねー
ちょとめんどいわよね(;´∀`)

私は元気だし、みんなも元気そうよっ!
| |