アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月25日(月) main 2月22日(金) >>
2月23日(土)
2013-02-24-Sun
変身出来るようになったし
3人でもきっと行かれるね~なオリム
ねーさん、弁当、夢紡で行ってみました

4Rのポタでドレイクが出てビックリ(´゚д゚`)
3人ならモンスが少なくて出ないのかと思ってたし
そこまで進んでしまうとは思わなかったよ
昼時間なせいか、前回・前々回(夜時間)よりは痛くなかったけど
痛いものは痛いですε- (´ー`*) フッ

ハピが出て7・8Rのポタは無し

ラストは4賢者
lin13-2-23-1.gif
って、セマ脱いでるよ(;´д`)
SSではすでに死体ですがw

3人でガンガン行くと11Rのポタがとーっても危険なことが解りました
2人と1人で別れることになるけど
1人が危険
ボスだけ倒して船上に戻るか、2ターンからボスに行くかしないと
痛いのわらわらです( ;∀;)
夢紡で1人でお留守番になった場合、逃げまわるしか無いだろうなぁ
デスプリで真っ白になれるもの

新しい場所も出来たし、初めての週末でレイドのところも多いのではないか
そしたら空いてるんじゃない?
早目スタートだったし、これならねーさんの時間も間に合うし
そんな感じで夜のクラハンはラスタ

地図が少し変わってますよね
最初に開いた時に絵みたいなのが増えてるのと
青いのが右上にあるけどこれはなんだろ
lin13-2-23-2.gif
ラスタ城ってこんな四角いお城だったんだ(´・∀・`)ヘー

修行者ってお坊さん?
lin13-2-23-3.gif
あややがドロップ抜いてるのは修行者仲間ぽかった??( ´艸`)

ねーさん、カサをどこに引きに行ってるんですか
lin13-2-23-4.gif
そうそう
ドールが4Fで出せるようになってましたよ

他PTに会うこともなく、すんなりと進めたラスタでした
相変わらずレアは無いけど
夢紡で行くとドキドキです

ボスは痛いから、タゲこっちきたらガッツリHPが減るし
ポットおしっぱにしておけば ねーさんに向く(*´∇`*)
魔法をかければタゲがそっち向く
なーんて押し付け合いな発言を19でしていたら
ピックルさんに呆れられた気がします(・∀・)

あとは19でまったり
lin13-2-23-5.gif
アイドロンもお鍋を囲んでまったり( ´∀`)
日記 cm(2) -
Comment
 

右上の青いのは、19でやると分かりやすいけど、
アデン全域のMAPと、今いる場所のMAP(19にいるならアデンの街)の切り替えボタンです。
広域と詳細MAPの切り替えになるのかな。
若干間違ってるかもなのでやってみてね☆

あと、
>修行者仲間ぽかった
誰がハゲじゃい( `皿´)

地図は色々やってみた!
秋野さんが切り替わるって気づいてたー(*´∇`*)

そして桃ちゃんのコメ探してて見つけた
ゴメンよー(;´∀`)
| |