アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月23日(土) main 2月21日(木) >>
2月22日(金)
2013-02-23-Sat
公式の個人情報不保持化のご案内にもありますが
ゲーム内でも、26日メンテ以降の公式ログインには秘密の質問が必須になります
みたいなアナウンスをしています
土日はサポートお休みだね?!と慌てて問い合わせ中ε- (´ー`*) フッ
秘密の質問の回答を忘れてしまっているのですよ

メイン垢は以前に、何度もメールのやり取りをして情報を修正してあるのでOKですが
他の垢は、面倒くさいしまぁいいか・・・と放置してあったのです
案の定、1つの垢が登録した生年月日が違っているらしく
秘密の質問を初期化出来ないよ(;´∀`)

問い合わせメールの返信も時間がかかるし
アプデ直後できっとアレコレ忙しいんでしょうねぇ

これはバグ?仕様??みたいなのも多いし
かぼちゃランタンが他PCから見たら明るくないと聞いて
とってもがっかりです
ランタンを倉庫に入れてライトスクをまた出しましたよ・・・( ;∀;)

TIで新しいアイテムやHWどころか強化スクすら出ないんですけどっ!!
って、きーってなってちょこちょこ狩りしてます

ポットが無くなって歩いて戻ったら
lin13-2-22-1.gif
あれ?BKなんで??

画面端に緑のエフェクトが見えたので
もしやっ
lin13-2-22-2.gif
カーツでした

3kエンチャしてポット積んで近寄ってみようかと思ったら
カーツEND

ちらっと見た感じ、緑のWLっぽいのがデスヒールで
緑の丸いの(ディケイPみたいな感じかしら)がデスポーションかなー
GRの時のMR(151)ではキャンセにもかかるそうです
かからなくするにはもっと上げないといけないとか...( = =)
10%Rは市場で1つ購入しておきましたが
夢紡ではお料理使ってもMR150くらいが限度です
新しいお料理はキャンセで効果が切れないそうなので
新しいお料理も持っておいた方がいいのかな?
いくつか買ったけど、倉庫に入れたままだわー

直後に全チャでクモって言っていたので探しに
lin13-2-22-3.gif
居たわっ
人だかりでよく見えないのが幸い?w
CSなら叩けるかな?と着替えている間にクモEND

61層でメイポもパインも出なかったと聞いて確認に行くと
lin13-2-22-4.gif
アイコだー

MPもポットも無くなりそうになって補充
急いで戻ったけど他の方々に倒されてしまった

残念ながら、ペアでは無理な模様です

変身OKならBWケレニスもいけるのではないかと試してみたところ
lin13-2-22-5.gif
バフォでBW余裕でした
前衛多めのいつもの編成ですよー

秋野さんが50Fで使っていたので
戻った後エフェクト確認
lin13-2-22-6.gif
AOSが☆で可愛くなってました(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |