アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月22日(金) main 2月20日(水) >>
2月21日(木)
2013-02-22-Fri
CCへ行ってみると
lin13-2-21-1.gif
マモンに会いました(*´∇`*)

凍りついた女の涙を100個集めるためにあるマップなので
マモンに会えるとすぐに終わりますね♪

100個集めて貰えるキューブからIQ・IDの所へ行くためのアイテムが出るのですが
3キャラで2日間やってみたものの
全然出ないので、まだ行ってみられません(;´д`)

全チャを見て見学に
lin13-2-21-2.gif
おっきい♪
なーんてのんびり見ている余裕も無く
飛んだらいきなりシャックルはかかるし
範囲は痛いし(シャックルも範囲でしたよ)
ドレにテレポさせられるし(;´д`)

魔法のエフェクトがいくつか変更されているようですが
カンタマは使用時と発動時の輪の色が違っていて
以前より分かりやすくて良かったです

まだイフとドレしか見ていませんが
今回リニュされたボスは
夢紡が一人でふらふら見に行っても、ACPじゃ追いつかないようです(;´∀`)

TIも行ってみました
オークはリンクしまくりなので無視して
ウェアやドワを叩くのが良いと聞いてペチペチしてみていると
薄ピンクのモンスを引いていた人が
lin13-2-21-3.gif
ちょうど目の前でモンスがテレポしましたよ
一定の範囲から出ないようになっているのですね

アクティブなオークパトロールも居て
ケパルレが飛ぶ境界あたりでオーク処理をして
可能ならその後ケパルレを~と思ったのですが
複数タゲが痛くてケパルレを飛ばしたら
別の人が倒したので、単体での痛さは分かりませんでした

ポットにディレイがついた影響か
ポット連打しながら叩くと攻撃が止まる・・・

ポット連打しながらフォースレすると死にそうになる( ;∀;)

もともとBOXに弱いDrkですけど
さらにきつくなった気がします

ポットを垂れ流す場所は
怖くて行かれなくなっちゃったなぁ
墓は西ならどうにかなるかしら?
lin13-2-21-4.gif
うちゃぎが居た(*´∇`*)

ちゃんと雑魚処理をして
手下を先に倒して
HPを戻してからうちゃぎ叩いたよっ
ぴょんぴょん可愛い♪

空っぽだったけど倒せたよっ
ここならどうにかなりそうでε-(´∀`*)ホッ

ようやく公式に
現在確認されている不具合につきまして
お知らせが出て
メンテで一部を除いて修正されましたけど
lin13-2-21-5.gif
COI・インビジでエフェクトが見える( ´艸`)

お知らせに出ている以外にも
まだ不具合は有りそうですねー

ケプリシャの前に居るNPCから買えるアイテム
lin13-2-21-6.gif
初日は「高いから無理~今アデナ無いし( ;∀;)」とスルーしていましたが
箱が面白いと聞いて買ってみました
華秧で買えば、マステレできるもんね( ´∀`)

ダブルクリックで開けると
lin13-2-21-7.gif
2つの玉
左側の青いのが神秘です

使うとブックマークが出てくるので
lin13-2-21-8.gif
Saveポチッ

これでブックマーク一覧に加わったので
lin13-2-21-9.gif
記憶保存玉にコピーしてみる

『記憶の玉 製作者:華秧』となって渡せるようになるので
lin13-2-21-10.gif
夢紡で使ってみました

2キャラ分はさすがに保存出来ないので
ダブってる場所のブックを消して容量を開けて
夢紡にもブック完了(*´∇`*)

氷の湖とか懐かしいし
島とか塔とか船とか
楽しくてこういうのはとっても好き!!

嬉しくて、今回のアプデで一番テンション高かったぞw
日記 cm(0) -
Comment
 

| |