アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月21日(木) main 2月19日(火) >>
2月20日(水)
2013-02-21-Thu
今回のアプデはちょっとビックリ(゚д゚)!
まだ来ないと思っていたクラスケアの一部の仕様変更が来てたよ

案の定メンテ延びて、再度メンテとかしてるし
バグかな?っていうのも結構あるよ(;´д`)
夜中には鯖落ちまで

臨時メンテで何を修正したのかと思ったら
お店で属性強化スク売ってたらしいですねー
韓国じゃアデナで買うものだから
そのまま持って来ちゃったのね
他にも、ベガなのにPvP仕様だったらしいしね
ちゃんとテストしてないの?って思ってしまうわ

アプデはかなり量があるのでまだ全部は把握しきれてません
2月20日アップデートのお知らせ(その1)
2月20日アップデートのお知らせ(その2)
2月20日アップデートのお知らせ(その3)
ざ~っとでも、読んでおくといいかと思います( ´∀`)

気になっていたかぼちゃランタン
lin13-2-20-1.gif
あった!
これでライトスクから解放よっ

HD・オリムが変身して出来るようになったそうで
lin13-2-20-2.gif
なんかいつもと違う感じ

そしてドロップログが赤くて目立つわぁ

変身出来る=火力UP
4Rのポタがドレイクでぽっくり(;´∀`)
甲板に戻ってレスしてもらおうとしたら
lin13-2-20-3.gif
攫われるε- (´ー`*) フッ
何も出来なくて、一人で大笑いしてましたわ

リスタの所に色々出るようになってるんですね

なんか
lin13-2-20-4.gif
CBのエフェクトとかも見えるようになってたよ
キモい眼だね・・・

ログはカラフルになって
lin13-2-20-5.gif
緑や青も有ったよ~
燃えなくても、強化スクを貼ったログは全部青かったです

ボスも色々強くなってて
カーツとBEは特に・・・らしい(;´∀`)
MR150以上でも防げないキャンセとか
デスヒール、デスポーションなんてどーしたらいいの

私が今日見たボスは、全チャでて見に行ったイフ
lin13-2-20-6.gif
範囲のスタンしてくるし
シバインわらわらにタゲられると痛いしスタンされるし
持っていったACPが切れて逃げてきたわーε- (´ー`*) フッ

TIやTIC、CCも見てきたけど
それはまた明日以降に(*´∀`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |