アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月20日(水) main 2月18日(月) >>
2月19日(火)
2013-02-20-Wed
アップデートでメンテが水曜日になったので
バレンタインイベントも1日延びましたね~
lin13-2-19-1.gif
ぴっくるさんが行く時に、私も~って
愛人出したまま、リング交換しにギランに行ったら
こんなコト言ってましたよ( ´艸`)

Drkだとドールは何を出していても大差ないような気がするので
出して狩りにも行っていました
プリを出しているコトが一番多く
たまーにバッシュを出しては
少しすると『役立たず!!』ってしまってました
ぴかぴか光ってる横で手を振られるとついε- (´ー`*) フッ

イベントの最初の頃からわりと妙薬は使っていたのですが
結局使い切れずに結構残ってしまいましたよ
リングはケリーばかり余って捨ててた気がするー

加速ポットがあっても
lin13-2-19-3.gif
行くのは普段と同じ場所

そいえば
オリムは翌日にはランクから外れてました(;´д`)

アップデートで変るフェニやドレ、BEを探しに行っても
人の方が多くて全然会えなかったよ

お料理が変るので素材は満腹度を満たすだけのゴミになってしまうため
ここ数日お料理をしている人をあちこちで見かけました
ドロップが無くなるので、素材をこうやって並べることもきっともう無いね
lin13-2-19-2.gif
商店のラインナップも変るかもしれなくて
ランタンも無くなるかもしれない物です

たくさんアップデートが有るので
バグや臨時メンテは心配だけど
色々楽しみなアプデです(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |