アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月16日(土) main 新料理 >>
2月15日(金)
2013-02-16-Sat
心配していた通り、2倍終わったら青鱗の売りが減った気が
(´ε`;)ウーン…

PMAの材料で足りないのが
PP5個、QE2個、青鱗6枚なのです
PP、QEは墓に暫く篭ればいいのですが・・・

青鱗が値下がりしたので、心臓は値上がりしているようで
心臓分のアデナは1から貯めるようなので気長に~

待てないのが私ですよねε- (´ー`*) フッ

いい加減鍵出てくださいよドルーガバッグ!

妙薬効果もあるかな
lin13-2-15-1.gif
1度遅くなっちゃったけどバフォでした(*´∇`*)

7人PTなんだけど
不具合でプリのHPバーは見えないままだし
恋人は居るしで
どれがドールだっ?(;´д`)
なんて状態でした

20日(水)にアップデートがあると公式に発表がありました
風竜実装、TI・CCリニュ、DV・火山ボスリニュ
後は料理や魔法武器、UIなどの細かいアップ

実装されるかはわからないけど
かぼちゃランタン、赤Pがジュース並みになる(ジュースは無くなる)のに期待!!

お料理関係はかなり変化が有りそうで
今有るお料理は性能はそのまま、新たに作製不可能になり
お料理の材料は、お腹を満たすだけのものになる(ドロップは無くなる)
ダメリダが減る(ダブルで使用した場合、現状10→4)

クラコの材料はあややがお料理してくれたおかげで減っていますが
自分の倉庫の手羽先とかコカとかどうしよう(;´∀`)
少し前からちょこちょこお料理してたんですが
まだ残ってたような気がするよ
可能な限り作っておくことにしましょう

フルーツは趣味で貯めこんでるから
サラダやあんかけは作らないよ(*´σー`)エヘヘ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |