アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 料理 main 2月12日(火) >>
2月13日(水)
2013-02-14-Thu
イベントのリング
象牙は出ないらしいです
FIは出ましたよ
HDでは出るのに、オリムでは出ない
基準が良く分かりません(;´∀`)

今日は珍しく色々会えたんだっ(*´∇`*)

朝、斧持ってダラダラしようと火山に行ったら
lin13-2-13-1.gif
テレポで飛んですぐエルフさんのぺちぺちしてるフェニが居たぁ
フェニ大好き♪

タゲはずっとエルフさん向いたままでしたが
ドロップ2つキタ!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

HCでは いもむしは居なかったけど
呪われた精霊や水の精霊、カープからcスク貰って喜ぶ(*´∇`*)
WIZやってた頃って強化スク貰っても
(* ̄- ̄)ふ~ん
って感じだったんだけど
Drkだととっても嬉しいんです( ´艸`)
ポット代稼がないといけないからねっ
(書いててCPが切れたの思い出したよ(;´∀`)買っておかなきゃ)

FIでイベントリング出るのを確認して
BBとミノをゆっくり1周して帰ろうとしたら
lin13-2-13-2.gif
初遭遇なGミノさん

ジュースでいけるのは良かったのですが
損傷しまくりで
研ぐのに必死で、気づくとHP半分切ってたり

夕方ちらっと墓を見に行くと
lin13-2-13-3.gif
ナンカイタ

以前ACPで間に合わず飛ばされたので
取り巻き、本体ともHoDをしてから引っ張って
lin13-2-13-4.gif
ナイス(・∀・)b

↑に出ちゃうと他のがいっぱい寄ってきちゃいそうだったので
主もすみっこに誘導してぺちぺち
lin13-2-13-5.gif
倒せた!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ジュース30個、CP15個、クッキー5個くらいの消費でした
主だけでもCPじゃ間に合わなくなるんですね

四季P、ブラッドラスト、変スクの3つだけで
料理とモータルはキャンセで消えてそのままにしちゃいました
3段加速は最初から使わなかったよ
どうせキャンセで消えちゃうからもったいないもーん

Drkは全種類恋人揃って邪魔なので
エルフで開けてみたら
lin13-2-13-6.gif
並び方はキレイだったけど 恋人出すぎ、偏りすぎ(;´д`)

結局恋人はゴミ箱行きなんですね
ぽいぽい( ´∀`)つ ミ

私の中でプリは榎木津くんですが
WIZはロイ、ナイトはバッシュです( ´艸`)

榎木津くんがついてきて手を振ってたりしてても
榎木津くんだしな、って思うのですが
バッシュ一緒にハタラケー!!
ロイ見てないでヒールしてよー!!
などと思ってしまうのでした

DEとエルフ?
ごめんなさい( ´∀`)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |