アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< お試しハーディン main 動画を撮れるようにしよう!! >>
チャット欄入らなかった♪
2010-08-03-Tue
RGB32にチェックを入れて、取り込み範囲の高さを380にしたら
チャット欄入らなかったヽ(^◇^*)/ ワーイ

撮ってみた動画は
02h03m59sで15,143MByte

長さ的には2時間撮れればばっちりだと思うからあとは画質?
標準でとってもそれほど重くは感じなかったけど
S1:可逆圧縮っていうのにしたらもっと動作も軽いのかしらん。
ファイルサイズは大きくなりそうね。

(*'へ'*) ンー
これはまた変えて撮ってみるしかなさそうね

このS1とかS3とかを見るのにルーキーモードに戻しましたわ
フレームレートは30fpsだったの
これは30なら確かOKよね

一応レイドの動画を撮るのが目標なのでタイムスタンプは入れてます。
スクリーンショットは・・・普通にSS撮ってたわo(*^▽^*)oあはっ♪
ホットキーは停止だけ設定してマウスのボタンで出来るようにしたいんだけど
停止だけ設定できるのかどうかが分からず
あまり使わなそうな右の方のキーにしてみたの。

*次回変更してみる部分*

録音タイプは画像に合わせるだったー
変更変更・・・

S1:可逆圧縮にしてみる。

これでサイズと、録音出来るかをチェックする。
そうね・・・明日からのイベマップででも撮ってみましょうか


編集の方は、2時間撮った中からTIクエの部分だけ抜きだすのは出来たー!
圧縮にまだ時間がかかりそうなのでとりあえずここまで。
録画・編集 cm(2) -
Comment
 

No title

RGBは色数
少ない方が発色悪くなるけどサイズ小さくなりますよ

No title

色に関係あるなにかだなーとは思ってたけど
色数だったんだー
じゃあ実際に撮って比べてみるのがやっぱりいいのかもですね
ありがと^^
| |