アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 2月1日(金) main 1月29日(火) >>
1月30日(水)
2013-01-31-Thu
1ヶ月程お借りしていたマリスを返却しました
ピックルさんありがとうヽ(^◇^*)/

サンダーグラップのエフェクトが好きだし
いちいちお着替えしなくても済むので楽だし
個人的にはとてもイイ武器だと思っているのですが
損傷狩場用の武器として高OEの物を用意するのは
私には無理
とってもお高いんですものε- (´ー`*) フッ

しばらくは幸運斧と砥石を使っておいて
今年のハロウィンのCSを楽しみにすることにするわーっ

@400円の月1ガチャ「どきどきミラクルエンチャント」をやってみたら
欲しかった幸運ヘルムが出たのでちょっとシミュしてみたのですが
ヘルムでSTRを上げて、GDGでMRを確保するより
今まで通り、HOMRでMRを確保してDSGを装備したほうが火力は上なんですよね
WIS振りが出来るようなLvになるまでは倉庫の肥やしです(*´∀`*)

次のLvでSTRに振ると、消滅装備でSTR35になるので
その先がDEXでしょ~
DEXを18まで振るとしたら、今のステだと6Lv必要で
DEX振り終わるのがLv71
WISなんてその先...( = =)

モチベを保つための投資の一つということで!!

テレポーターが出来てから、たまにカスパは見に行くようになりましたが
DKを見つけたことは無いんですよねぇ

あややが見つけたDK@7F
ガーターを作りに行ったり、ZELを買いに行ったりと
オリムの所へちょこちょこと行っているので
以前よりはなんとなく道が解ってます

辿り着いたヽ(^◇^*)/ ワーイ
lin13-1-30-1.gif
FSで良く見えませんがw

イミュもヒールも貰って
あややもサンバしているのでラクチン♪
1分かからずで終わったようです

死体を見た、叩こうとしたら終わった
なんてコトはWIZであったような気はしますが
ちゃんと叩いたのは初めてだったと思うの
待っててくれてありがとう(*´∇`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |