アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月30日(水) main 薔薇十字 >>
1月29日(火)
2013-01-30-Wed
大空洞は好きなんですけどちょっと飽きるのです
そうするとフラフラと行くのがラスタの手前

ガード、WIZ、ジェネがわらわら沸くんだけど
lin13-1-29-1.gif
仲良くこの2人も沸くというね(;´∀`)

倒せるかどうかわからないけど
これって倒しても倒してもすぐ沸くうえに
ドロップまずーい記憶があったから逃げますよっ

nテレスクがいっぱい増えて嬉しいのだー
同じ時間に大空洞に居た人がHWを売っててちょっとしょんぼりなのだー

なかなかレアが出ない(´・ω・`)ショボーン

ふらっと巨人へも行ってみましたよ
ガチャの景品に強化スクが有るから値段が下がって
巨人も空いてるだろうと思ってd(o゜◇゜o)ネッ!
他の人に誰も会わなかったけど
おかげでおっきいのがわらわらと(;´∀`)

おっきいの1匹来るとCPをいくつも使わなくちゃいけなかったり
複数来るとCP押しっぱなしだったりするから
まだ単騎で行ける場所ではないなー・・・

レベルは上がりました(*´∇`*)
lin13-1-29-2.gif
まだSTRですよん
日記 cm(0) -
Comment
 

| |