アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月27日(日) main 1月21日(月) >>
1月24日(木)
2013-01-25-Fri
夜INしてぶどうジュースを買った後は本を読んでたので
狩りはHD行っただけなんだ(*´∀`*)

6人で行ったけどヒヤヒヤでしたよ
後半でボコボコ手前に沸かれると痛いね

妙な動きしている時は
(自分的に)ミスってアワアワしてるんだな
って生暖かい目で見ていてください'`,、('∀`) '`,、

読んでいた本は
仁木英之「僕僕先生」シリーズ4冊目の「さびしい女神」でした
1冊目を半年ほど前に購入して
冒頭2~3ページ読んではしまう、を繰り返した本だったのが
23日に読んだ時にはすーっと最後まで読めたので
24日に続きを買ってきたのでした
「日本ファンタジーノベル大賞」受賞作だそうで、そういう分野ですね
病院のコンビニで買った「このミス」受賞作がハズレで
ミステリー以外の物が読みたかったのでした
ちなみに「β」はねーさんに聞いてすぐ買って来たけど
まだ読んでません(;´∀`)

書こうと思った時にFC2が重く、管理画面が開けなかったので
23日のことを今更ε- (´ー`*) フッ

夢紡ではたぶん初ティカル
lin13-1-23-1.gif
イベントの蛇はこれ使われてましたけど

リネで蛇って言ったら
lin13-1-23-2.gif
私は同じティカルに居るこっちだと思ってたよ

ティカルはわりと好きでWIZ良く行ってたけど
しばらく行かなかったらすっかり忘れていて
最初nテレスク忘れてたー!

蛾が見えたらランテレですよっ
あんな怖いものを同じ画面に入れておきたくありません

ティカルの奥は楽しい♪
lin13-1-23-3.gif
相変わらずビームが派手!

そして
lin13-1-23-4.gif
どれもこれも痛い!!

囲まれちゃうとうっかり死んじゃうんじゃないかってくらい
痛い(*ノノ)

なるべく囲まれないようにちょこちょこ動いたり
笑っちゃうほど痛いのは
ヘタレなくせに楽しいから好きなんだよっ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |