アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月21日(月) main 1月19日(土) >>
1月20日(日)
2013-01-21-Mon
私が子供の頃に読んだのとは違いますが
ドリトル先生
豚の名前はガブガブでしたw

趣味でしょうか?
lin13-1-20-1.gif
あややはしょっちゅう動物いじめているような(;´∀`)
会話しつつフツーにCLやCOCしてますよね

鱗がいっぱい出れば嬉しいんですけどねー
私の運なんてたかがしれてますわよε- (´ー`*) フッ

人が少なめなイメージのある風スタートでっ

暫くウロウロしてペアでもいけそうねーって思ったので
lin13-1-20-2.gif
ちょっと移動して
風よりユニの色の濃い水に( ´艸`)

いつ行っても人の多いイメージの水なんですけど
珍しく人がいない♪

崖沿いを歩いたらスカルに会わずに火まで行けるかと思ったら
lin13-1-20-3.gif
そんなことはなかった(;´∀`)

一度に3匹沸いたので、倒した後はバック
そのまま進んで前後から来られたら耐え切れない自信があるっ!

崖上のテラエリアのすみっこを進むことにしたけど
いきなりテラ3匹(´ε`;)ウーン…
ヒールが大変そうw

その後は1匹テラに会っただけで
lin13-1-20-4.gif
火エリア来られた(*´∇`*)

火エリアって障害物が多くてなんか大変 ってイメージだから
地面の色の変わり目あたりだけで中には行かないよ

地エリア到着
lin13-1-20-5.gif
ほんのちょっと進んだだけでフルボッコにされる(;´д`)トホホ…

そのうち竜地無くなっちゃうらしいですけど
それまでに是非鱗こんぷりーとですね( ´艸`)
道は険しいぞー
日記 cm(2) -
Comment
 

動物はいじめてないですよ?
手が滑ってるだけですよ(*´▽`)
半分くらい本能かもだがーw

歩いてる最中に動物・NPCに道をふさがれたら、
ムカつくから容赦なく殺しますけどねー♪

鳩なんて、意図しなくても当たるけどね!( ´艸`)

弁当ブログに※しようとしたけどやめて
代わりに昨日のとこに一言足しておいた
(*´σー`)エヘヘ
| |