アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月16日(水) main 1月13日(日) >>
1月14日(月)
2013-01-15-Tue
クリスマス&お正月イベント最終日
ケーキを使って行く場所に選んだのは
lin13-1-14-1.gif
KVに会えるといいな~の80F
ブログにボスの時間を書いていた方が居て
その時間だったので会えるといいなと思っていたのですが
会えませんでした
降りてリパ探しもしたけどリパにも会えず(;´д`)トホホ…

相変わらずのボス運の様子でございます

傲慢にボスを探しに行くこと自体がほとんど無くなってしまったのですが
ケーキも有ることだし~とDrk単騎でたまに10Fへ行ったりしていたのですが
結局会えなかったなぁ

傲慢から戻ってからは
別キャラPTのHDとかも楽しいよね~という話からだっけ?
elfPTでHDへ行こう!な19ツアー
lin13-1-14-2.gif
elf居ない人は弓装備ね
な、いつもとはちょっと変わったHDへ

半分の4人が水えるるだけど、4属性は揃っていました
風えるるなゴスさんが引きをして
lin13-1-14-3.gif
最初は進行が早かったから大丈夫かしら~って思ったけど
骨ドラ出るあたりからは自動調整で
危なげなく終了

とても楽しいHDでした(*'ー'*)ふふっ♪

個人的には、いちごケーキを使ってINTを上げて
アミュをゼラチンから王家セットの賢いのにして~などどやってみて
次にLvが上がったらこうやって装備を変えられるなぁ
なんてニヤニヤしていましたよ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |