アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月11日(金) main 1月8日(火) >>
1月10日(木)
2013-01-10-Thu
新しいマウスキター(・∀・)

ここ数日
オートにならないーヽ(*`Д´)ノ
攻撃できないー( ;∀;)
だったり

昨日は間に合わせの新しいマウスでクリックが硬くて
妙な動きが多くて(;´∀`)

色々ご迷惑おかけしました

そんな事もあってマウスのお話なんかもちょこちょことしていたのですが
案外ボタンを使ってないと聞いてビックリ
タゲ指定が必要な魔法をたくさん使うと
ホイールクリックで指つりそうになるのに・・・

ロジクールのG500は今回で何個目になるかな

私の使い方は
ホイールは基本的にコロコロするだけ
サイドボタンは奥がSS用のCtrl+P、手前がホイールクリック
真ん中がカボチャイベの時に1つ渡すように組んだマクロで
ペットのエサやりとかグリ・ハピ下ろすのにかなり便利♪
lin13-1-10-1.gif
DPI(左上の+と-で増減)なんて固定でいじらないので
+で強制攻撃、-で魔法ウィンドウを開く(Ctlr+S)ようにしているのですが
こちらは余り使ってなかったり

ロジクールのマウスは大きいので
手前側が頻度の高い物を割り当ててますよ

手が大きいって話したけど、男性並みに大きいわけじゃないんですよ
バランスの問題で、身長が小さめなのに手足はちょっと大きめってこと(;´∀`)
手のひらが薄くて指が長いからぴったりの手袋探すのが大変とか
足も指が長くて、特に人差し指が長いから靴の形が合わないと痛いとか
そんなのはどうでも良い話ですねw

WIZもELFもDRKもタゲ指定魔法の使用頻度が高いので
ボタンでホイールクリックはオススメです(*´∀`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |