アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 1月6日(日) main 1月3日(木) >>
1月5日(土)
2013-01-06-Sun
これは金曜日だったかな~
カウンターディテクは綺麗ですよね
lin13-1-5-2.gif
占い変身はなかなか思うようにいかないよねぇ
最近嬉しい変身になってないようなε- (´ー`*) フッ

イベマップはエルフでこなしたからお腹いっぱい
夢紡は15回分欠片消費終了して
後ちょっと~と言いつつダラダラしていたのですが
日ノ本に行けばすぐでしょと言われ
lin13-1-5-1.gif
そういえばそうでした(;´∀`)
あっぷあっぷ♪
まだSTR一択です

3%×15回分で45%ですから、イベントの比重がおっきいです
そのせいか頑張った感じは無いですねぇ

その後19で遊んでて
あややにLv60のお祝いをあげた記憶がないなーって
フランコにマジヘルを買いに行ったのがきっかけ?
あややとルナさんと3人してフランコでお買い物(;´∀`)
lin13-1-5-3.gif
何個目か忘れちゃったけど4が出たのは初めてかもー
他は0ばっかり

そしてこの流れはOEですよね

マジヘル全焼...( = =)
寒いからだよねきっと!!

あややのMCMだけが5になってたけど
それはLv75になったピックルさんが燃やしてたっけ?
夜中に遊んでる時ってぼーっとしてるし良く覚えてないんだよっ

新年早々これだけ燃えるとか
きっと厄落としだね!

今年はきっといい年だよ( ;∀;)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |