アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 12月31日(月) main 12月27日(木) >>
12月28日(金)
2012-12-29-Sat
日記を書くのに曜日を入れようとしたら
「きん」で変換すると「金」より先に「菌」が出てくるのって
なんかイヤ(-ε-)ブーブー

日記に書こうかと思ってSSは撮ってあったのに
編集する気力が無くて
ミカンとかサンタクローネとかツリーとかルドルフとか色々
まぁいっか・・・って感じで放置ですみません
きっとこのまま日記に書かずにお蔵入りです(;´∀`)

トナカイ帽子で変身して遊びたかったんですけど
リスタで消える仕様のようで
とっても使いにくく (´・ω・`)ガッカリ…
遊びの部分くらいもうちょっと気を利かせてくれよーって感じです
NPCが配布して、イベ終了時にメンテで回収って
今までやってた形の方がずっと良いのになぁ

会いたいと言っていた牛鬼に
lin12-12-28-1.gif
エルフで遭遇...( = =)

毒目的で来たからポットも玉も少なめだし
入り口あたりまで引きたいな
そのうち範囲攻撃するよねーわんこどうしよう(;´∀`)

引き寄せ&見た目ムリアンなやつ召喚→逃げる~を繰り返して
あまり進めずにいるうちに
引き寄せられて囲まれて ぽっくり(;´д`)
MPすっからかんでした

エルフで遭遇するとどうしていいかさっぱり分からない(´ε`;)ウーン…

リスタしてMP戻している間に全チャもあって
戻ってみたら入り口にまだ居て
lin12-12-28-2.gif
離れた場所から矢を射ったらまた引き寄せられて・・・
もう面倒くさいからCP連打しておいたよε- (´ー`*) フッ

lin12-12-28-3.gif
ドロップが来たのは最初にちくちくしてたからかな?

なんか迷惑かけまくって申し訳なかったです(;´д`)トホホ…
日記 cm(0) -
Comment
 

| |