アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 12月27日(木) main ☆ Merry X'mas ☆ >>
12月26日(水)
2012-12-27-Thu
25日のメンテ後に始まったイベント「Christmasの願い!へるぷ巳い!」

お正月過ぎて15日までクリスマスモードですか(;´∀`)
ハロウィンといいクリスマスといい
当日まで が世間一般だと思うのですが
NCJ遅すぎですよね( ´艸`)

そしてソックスはあったけど、お年玉は無いんだなーと
ちょっと寂しかったり

それでもイベントはできる限りせっせと頑張る!(・∀・)!
単調なマップでむちゃくちゃ飽きるんだけど
一応目的が有れば頑張れるんだ~
靴下から出るキャンディを夢紡用に貯めておきたいの(*ノノ)

靴下から出るアイテムは
イベ後も残るもの(個人倉庫OK)
・キャンディ   SD
・プリン   幻想サラダ

消えるもの(倉庫・トレード・床置きNG)
・いちごケーキ   INT
・チェリーケーキ   STR
・ばななケーキ   DEX
・ちーずケーキ   加速
・わいん   イビ血

レア
・精霊靴 体力・魔力
・強化スク n&b
こんな感じにテキトーに記憶してます( ´艸`)

これ以外レア有るの?って聞かれたけど
私が出たのはこれだけだし、周りでは他の物出たって聞かないなぁ
なので良く分かりません
グリーンソックスでもb強化スクが出るのは確認出来たよ(*'ー'*)ふふっ♪

グリーンソックスの床置きは
lin12-12-26-2.gif
普通なんですが・・・

あややにレッドソックスを見せてもらったら
lin12-12-26-1.gif
ナニコレ

エルフの森の収集アイテムにこんな床置きの物があったような・・・
どう見ても靴下には見えません

そして出るのがレアだけじゃなく
ケーキがいっぱい とかも有るのね・・・

関係ないんだけど
靴下に靴がぎゅーぎゅー押し込まれてるのも
靴が靴下履いてるみたい な想像をすると変よね( ´艸`)

レッドソックスをくれる
lin12-12-26-3.gif
ルドルフ

叩くと「ヒック!」とか、よっぱですか(;´∀`)

経験値を3%貰うために必要なシルバープレゼントを100個貯めるのに
1キャラ20分くらいかけるようにしています
なるべくウロウロして靴下も集めたい( ´艸`)

章都ではイベマにペット連れて行くことが多いです
タゲをホトンド変えないからラクチンなの
モンスの経験値はあまり多くないけど
数はある程度狩らなきゃだからゆっくり育つし
子犬可愛いし(*ノェノ)キャー

ちょこっとググってみたところ
レアペットの必要経験値は4倍みたいです
進化後だと8倍
私、うわ~って思って「8倍」の部分だけ記憶していたみたいε- (´ー`*) フッ

なるべく夢紡でソックスを開けるようにしているのに
なかなかチェリーケーキが出ないんだ(;´∀`)
ちーずケーキはいっぱいになったよ
ピックルさんに武器も借りたしー
チェリーがもうちょっと貯まったらあちこち遊びに行きたいんだ♪
日記 cm(0) -
Comment
 

| |