アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 12月17日(月) main 12月12日(水) >>
リヒテンシュタイン展
2012-12-16-Sun
http://www.asahi.com/event/liechtenstein2012-13/

国立新美術館で23日(日)までの開催ですので
終了間際で混んでるかしらと心配しつつ行ったのですが
平日に行ったのでそこそこでε-(´∀`*)ホッ

「ようこそ、わが宮殿へ」というコピーは
「夏の離宮」での展示にならって「バロック・サロン」という部屋を作ったからでしょうか
絵はもちろんですが、天井画や様々な調度品等
とても豪華な空間でした(*´∀`*)
※京都・高知では天井画やソファー・テーブルなどは展示品に無いようなので
このコーナーは無いのかも(;´∀`)

同行者はリヒテンシュタイン所蔵の作品で見たかったのがあったらしく
それは展示されていない~ととてもがっかりしていたのですが
3時間位かけてゆっくりと見てきましたよ
もっとゆっくりでもよかったくらいだ!( ´艸`)

私がとても気に入ったのは
フリードリヒ・フォン・アメリングの「夢に浸って」でした

行くつもりだった日に急用が出来たりとタイミングが悪く
Bunkamuraでやっていた巨匠たちの英国水彩画展は行きそびれたので
今回ギリギリだったけど行かれてよかったー

来年秋に開催らしい東京都美術館のターナー展も楽しみだ( ´艸`)
その前に、1月4日までのメトロポリタン美術館展が先ですね

ねーさんが言ってたお城は崖の上に建っているやつのことだったのかしら?
リヒテンシュタイン城でぐぐるとリヒテンシュタイン公国じゃないお城のほうがhitしますよ・・・
公国にあるのがファドゥーツ城
離宮はウィーンに2つ?
ねーさんが言ってた名前が思い出せません!w
cm(0) -
Comment
 

| |