アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 12月9日(日) main 12月7日(金) >>
12月8日(土)
2012-12-09-Sun
日記書こうと思ったら1枚もSSが無かったんだじぇ
(/ω\)イヤン

ということで日記はサボリ(・∀・)

後は弁当へ私信

ありがとう、見ましたー(*´∀`*)
主な認識は、私も大きな乖離は無いように思います
よかったよかった
この前も言ったけど弓にFAしたらモータルでって部分は
見逃してたので意識するようにしますわ(*'ー'*)ふふっ♪

私が難しいと感じている部分は
構成の違いによる自分の動き方の違い
前衛の動きとして、こうしたい と思うものと
自分のキャラのスペックが合っていないということなのかなーと(;´∀`)
初めてHDへ夢紡で行った時に
そういえばこうやってたなーって思ってサラにFAして
想像以上に痛くてびっくりしたからね・・・
それと
>殲滅役は常に殴り続けられる環境にしましょう
これの兼ね合いですかね

前回のようにエボニ忘れたなんてことのないようにしますわ

私が毎回必要以上にHDにCPを持っていくのは
時間の限られているHDで
万が一、誰かが切断したりして欠けた場合の保険です
要らないものなのかしら(;´∀`)

オリムにいっぱい持っていくのは必要だからなんですけどねw

基本的に私の動きは
WIZで見ている前衛の方々のトレースですね
誰か、というのではなくあちこちからつまみ食い的な・・・
思うことと出来ることの間に隔たりが有るのは
中の人がドン臭いから...( = =)
耳はついているつもりですので
こうしたらいいよーはいくらでも言ってください
とても助かります(*´∀`*)
日記 cm(2) -
Comment
 

No title

備えあれば憂いなしです。
俺のPOTの量は、誰かが欠けた場合(回復職を除く)の、
0.5人分くらいを基準にしてます。
それがどのくらいかっていうのは具体的な数値にはしにくいですがw

まぁ慣れっすよ慣れw

No title

いつまでたっても慣れる気はしないっ( ´艸`)
| |