アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 12月6日(木) main 12月4日(火) >>
12月5日(水)
2012-12-06-Thu
ダラダラしてると 狩りにいきなさい と爪ちゃんに言われるのは
今に始まったことじゃありません
何年も前から、どのキャラしてても言われてますね(;´∀`)

気が向いたらがんばりますよー

5Fへ上がる階段前
普段あまりにも会えないもので
lin12-12-5-1.gif
うっかり素通りして上がっちゃうところでしたヽ(`Д´#)ノ
上る直前にアレ?って引き返したんだ

一人で会うのは初めてよ
2hs(nとc)、GS、スプリントの重たいものと血、活力各1個でした
アデナは無いのねぇ
次はレアよろしくねっ

5Fではおばばにも会ったけど、おばばはアデナだけだった...( = =)

貸切な5Fをあちこちふらふらしてたら
lin12-12-5-2.gif
上がりました(*´∀`*)
もちろん今回もSTRです

合算後のこともあわせて色々考えてみたんですけど
Lv60を超えたらADSP有りのHPが1000↑なりそうなので
初期CON+1は却下
初期STRは18でも19でもボーナスは変わらないので
だったら初期は今と同じでSTR18でDEXに+1しようかなぁ
そしてその後はLv67のMAXまでSTR
それ以降はDEXにすると初期で1、Lv68で2、Lv71で2 ACが良くなって
DEX18になるLv73で4良くなる
こんな感じでしょうか?
先が長すぎる(;´∀`)

火力を先に上げた方が、Lvも上げやすいので
MRは必要になったら考えることにします
蝋燭はそれまで温存(・∀・)

ポットが少し多く持てるようになった+日ノ本変身
アガタにもウグヌスでENDした時の分を復旧してもらって
ばっちり安全圏

ID単騎で突撃するべき?(*´ω`*)
lin12-12-5-3.gif
と思ったけどあややに来てもらった!!

やっぱりこのLvじゃHPAのスタン耐性は有って無いようなもの?!
lin12-12-5-4.gif
運の方が大きく作用するかな・・・

門番も居たから、居るだろうとは思ったけど
lin12-12-5-5.gif
本当に居るとやっぱりドキドキ
夢紡さん初IQですよヽ(^◇^*)/

IQは実装当初のすごく大変だったイメージが離れないので
lin12-12-5-6.gif
W幻想にドラブラ、憤怒使用( ´艸`)

いけるはず!とは思っていても
lin12-12-5-7.gif
倒せるとすごく嬉しい♪

ドロップがケチでも嬉しいヽ(`Д´#)ノ

今回かかった時間は2分強でした
IDもそうでしたが、IQも召喚無しでした
Drkって火力職よねぇというのもありますが、変身の力ですね
そして痛い子だよね・・・と改めてw
イミュは切れ目無しにちゃんと貰ってるのに
切れてるんじゃないかと錯覚するくらい痛いことが(;´∀`)

合算後も1週間は変スクが残るようなので
色々違いが試せるといいなぁ

遅くなりましたが
拍手ありがとうございます(*ノノ)
一緒に遊んでくださる方々、ブログを見に来てくださる方々
みんなに感謝しております
どこがだー!と良く言われますが
基本的に人見知りで内向的ですので
身内ネタばかりで、自分メモ的なあまり役にはたたないブログですが
見ていただけるのは嬉しいです(*´∀`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |