アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 11月30日(金) main ショップ→リネージュ→イベントルーム >>
11月29日(木)
2012-11-30-Fri
火曜日にElfで日ノ本へ行った時は
コリーとくまーでどっちもHPの多いペットだったんです

かたっぽならHP少なめな子に変えても行けるんじゃない?

コリーと子犬にしてみました(*´ω`*)

せっかくだから~と
Elfでしか使わない姫武者を持っていったのに
lin12-11-29-1.gif
ころっと使うのを忘れていました

日ノ本第一弾は低Lv向け狩場だけあって
うちの子犬でもちゃんと当たる(*´∀`*)
CCじゃまだスカスカだったんですよね~
経験値もちゃんと入ってます

Elfの魂集めのお供が務まりそうですよヽ(^◇^*)/ ワーイ
たまにはお外の空気を吸わせてあげましょう

ケーキの全チャで集まった人達
lin12-11-29-2.gif
日ノ本変身が多いと眩しいですね

派手なエフェクトはいいんですけど
いきなり出るから驚いてしまいますよね(;´∀`)
歩いてる時には出なくていいのに・・・

日ノ本変身はどの変身も重心が低くて
なんか妙な動きだなぁって思っちゃうわぁ
突っ込みどころも色々有ると思うんだけど
βでの『見た目が変』っていう意見は採用されなかったのねε- (´ー`*) フッ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |